検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:141,840 hit

新年 ページ6

『Hey! Say! JUMPが団扇持ってくれてたんだけどおおお…』



向「泣いてるやん」



『新年早々めでたいわ…。山田くんがさあ…あべふかのさあ…団扇をさあ…』



阿「Aは俺たちのファンなの?Snow Manの一員じゃないの?」



『ファンです…』



佐「唐突の脱退宣言」



『ひーん!!』



ラ「泣き方の癖すご…」



目「裏でずっと、可愛い5があったら絶対1位だったのにってうるさかったね」



岩「無理だな」



『ひーくんもそうやって言う!』



宮「誰かに言われたの?」



『しげと小瀧くんにお前は無理やって言われた』



深「また友達増えてるじゃん」



『小瀧くんは名前で呼んでって言ってくれてるけどそこまで踏み込めてない』



深「A?俺は?辰哉って」



『翔太ー、ちょっと化粧水のことで__』



佐「ドンマイふっか。スルーされた上に名前呼びのしょーたのとこ行っちゃったね」



深「あの子冷たくない??」



岩「夜会で松本潤くんに褒めてもらってたことが羨ましくて地団駄踏んでた」



深「ああ〜」



『にやにやしないでもらってもいいですか』



宮「A、イライラしたら体に悪いよ」



『心配の仕方がお母さんなのよ』



渡「A、これ言ってた化粧水な」



『ん!そのページで予約したらいいんだね…、ありがとう』



阿「A、この前言ってた美味しいのってこれだっけ」



『それ。めちゃくちゃ美味しいから絶対食べてね』






佐「相変わらず引っ張りだこだねうちの紅一点は」



深「一昨日も昨日も、この子が紅一点か〜って感じですげえ話しかけられてたし。褒められては照れて逃げてきてたし」



佐「俺らのせいで褒められ慣れてないからねぇ」



岩「亀梨くんに褒められた時は舘さんの後ろに隠れてたもんな」



深「……女だから他のグループと一線引いてるところあるし、先輩の方から来てくれて喜んでるA見たら俺も嬉しいわ。寂しいけど」


佐「その分アンチも増えちゃうけどね」



岩「うん…。__だからAが折れないように俺らが守ってやらないとな」



深「だな」




『__誰の話?まさか女?』



佐「まさか」



岩「また1年頑張ろうなA」



『え、そりゃもちろん頑張るけど…なに?』



深「ほら帰る準備!」



『ちょっとほんとに何!?』



____________________



あけましておめでとうございます。
本年もなんかわ紅一点をよろしくお願いします!

259 仕事2→←258



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5498人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーむ(プロフ) - 久しぶりに全話読ませて頂きました。もし良ければ続きが読みたいです…… (10月2日 21時) (レス) id: bdae7c5760 (このIDを非表示/違反報告)
紅彩(プロフ) - 美紀さん» はい!ありがとうございます🙇‍♀️ (2021年12月8日 19時) (レス) id: 4196f501cf (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 最近寒くなってきたから風邪などにも気をつけてくださいね (2021年12月8日 18時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
紅彩(プロフ) - 美紀さん» いつもありがとうございます!美紀さんもお気をつけくださいね☺️ (2021年12月8日 18時) (レス) id: 4196f501cf (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年12月8日 17時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅彩 | 作成日時:2021年12月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。