検索窓
今日:35 hit、昨日:1 hit、合計:23,762 hit

28 ページ29

.





.






.









そして。


麦わら達はついに裁判所前まで
たどり着いた。








ルフィ「おい、そげキング」

ウソ「ん」

ルフィ「あれ、撃てるか」

ウソ「お安い御用!」






ゴオッ!!






「うわっ、アイツら…
 マジでイカれてんじゃねーの?!」

カク「世界政府の旗を撃ち抜くとは…」

ルッチ「エニエスロビーまでわざわざ来るような奴らだ。
 イカれてるに決まってる…」

カリファ「よく考えたらあのアクアラグナを
 乗り越えて来ただけでも大したものだわ」

ジャブラ「おいおい、見てみろよ!
 ブルーノがあそこでぶっ倒れてるぜ!」


 

目をやるとブルーノがやられている。
恐らく奴らにやられたに違いない。





「ブルーノ…!」

ルッチ「5年間も酒屋の店主をしていたら
  腕も鈍るか…」

カク「そういうもんかのぅ…」









麦わらのルフィとその一味は
正門を抜けて俺たちCP9と対峙した。

奴ら、本気だ。

マジでニコ・ロビンを取り返すつもりらしい。









ロビン「うぅっ……!」

「……」



ロビンは泣き崩れた。

"生きたい"という自分の意思を
初めて素直に言葉にしたんじゃないだろうか。







「…ニコ・ロビン。安心しろ。
 バスターコールは使わせない。
 万が一なんてことはねェからな…」

ロビン「………っ」

「CP9を甘く見られては困る」

スパン「おら!そこ、何話してる?!
  さっさと行くぞ!!」

「はっ」






俺は深く頭を下げた。

ニコ・ロビンはフランキーと共に
長官とルッチに連行されて行ったが

いつまでもこちらを見ているようだった。









「さぁ…行くか」









.

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:CP9 , ONEPIECE , ルッチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃわん虫 | 作成日時:2021年7月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。