検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:10,518 hit

真実〜アリスside〜 ページ9

歌苗「そうだったんだ…お姉ちゃんは、前からワー君とドボちゃんの事、知ってたんだね…あ、お父さんから電話かかってきたとき、カコって言ってたの、あれお姉ちゃんの事だったんだ!」

アリス「そういうこと。ってお父様と電話で話したの?!いいなー私も話したかった…」

みつる「で、そばにいた私や職員は無事だったんすけど、ワーグナーとドヴォルザークの記憶が一部損失、社内には記憶と感情を完全に失った者もいたっす。」

リスト「だからボウヤもドボちゃんもアリスの事覚えてなかったのね。」

ドボ「ぷぎ(今思い出しましたけど…)」

シュー「でも、ワタル君とドボちゃんをかばったなんて…あなたは優しいんですね。」

アリス「別に優しくもなんともないわ…」

優しい…か…

そんな事すっかり忘れてたけど…

その時、パッド君から着信音が聞こえた。

響吾「おや、カコじゃないか。久しぶりだね。」





アリス「お父様!」

歌苗「お父さん?!ちょっと、いきなり何?!」

響吾「いやぁ、大きくなったね、カコ。」

アリス「お父様…私、アルケー社の人たちが憎いんです!この人たち、私の事危険物って…ひどいんです!」

私は、今までの事を泣きながらお父様に話した。

響吾「そうかいそうかい、ひどい目に遭ったんだねぇ…」

アリス「だから私、復讐するんです、アルケー社に!」

その時、お父様から思いもよらない答えが返ってきた。

響吾「それはやめておいてくれ。」



アリス「何で…?」

響吾「アルケーの連中全員が君を憎んでいるわけじゃない。それに、みんながいるじゃないk「嫌だ…」

私は、お父様の言葉を遮った。

アリス「嫌だ…嫌だ嫌だ嫌だ!お父様まで私を拒絶するの?!何で…何で…!」

響吾「違うんだ!カコ!」

アリス「許せない…!」

歌苗「ちよっ…!これヤバいんじゃ…」

シュー「片目が桃色に光っている…」

ショパン「暴走してる……」

モツ「アリス!」

こうなったら…こうなったら…!

アリス「全員まとめて、始末してやる……!」

私の周りがさらに強烈に光った。

響吾「やめてくれカコ!」

リスト「こうなったら」

チャイコ「全員で止めるしか」

ベト「ないようだな。」

次の瞬間

クラシカロイド全員がムジークを出した。

ムジーク発揮〜モツside〜→←歌苗ちゃんが変身?!←アニメ感想



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:クラシカロイド , モーツァルト , ワーグナー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャンドル@ムジーク - ありがとうございます!これからも頑張ります! (2018年3月19日 22時) (レス) id: 6ed125f96d (このIDを非表示/違反報告)
フローラルローズ - 読ませて頂きました!ワー君かわいかったし、夢主ちゃんもとても面白かったです!がんばってくださいね!応援してます! (2018年3月18日 21時) (レス) id: fcc05aa07c (このIDを非表示/違反報告)
キャンドル - キャンドル@ムジーク という名前で活動させて頂いています! ド下手ですが、宜しくお願い致します!(クラシカロイド、プリパラ、パズドラクロスの3つで、クラシカロイドメインで活動しています) (2018年3月12日 23時) (レス) id: 6ed125f96d (このIDを非表示/違反報告)
フローラルローズ - キャンドルさん» すごいですキャンドルさん!ぜひ見させて頂きます!お名前を教えて頂けますか? (2018年3月11日 14時) (レス) id: fcc05aa07c (このIDを非表示/違反報告)
キャンドル - 急で申し訳ないのですが、私、勇気を出して     う、う、占ツクデビューしました!!!少し名前に手を加えていますが、興味があったら見てくださると嬉しいです!アドバイスなどあれば是非お願いします! (2018年3月11日 0時) (レス) id: 6ed125f96d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フローラルローズ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。