検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:28,010 hit

第24話 ページ24

「...えっと、初めまして。
この民宿”炎”の居候兼雑用係の
桜井Aって言います。
よろしくね!...ささ!お茶だしますから、
ゆっくりしていってくださいなっ」


第一印象って大事だ。


だからこそ、思いっきり良い笑顔で
自己紹介をしたつもりなんだけど...


「え、あ、よ、よろしく...
って、ちょ!!木刀の龍踏んでる!
踏んでるぅうう!!」


…私には何も見えませんw
見たくもありませんw


ー☆ ☆ ☆ー


「へぇ…じゃあ、君も霊が見えるんだね。」

 
やっと、木刀の龍が目を覚まし、
お詫びに晩御飯を作ると言いだしたのは
ついさっきのことだ。

ご飯…作ってたんだけど。
まあ、明日の朝ごはんとお弁当の
おかずにすればいいだろう。
私はこんなことでへこたれないぞ!(グスン)

まあ、お陰様で今こうやってまったりまん太と
お話することができている。

まん太かわいいっっ
なんてコミュニケーション能力高い子なんだ!!!
私、めっちゃ会話してる!!←

…うん。しょうがないな。
さっきのことは帳消しにして
やってもいいぞ。


「うん。なんか、触ることもできる
みたいでさ。なんか、嬉しいよねw」

「ッえぇ!!触れるの!?」

「うん。」


すげぇ。リアクションでかいww
さすが突っ込み役だわww


元から大きい目をさらに見開いて
驚くまん太に思わずほっこりしていると


―ガラガラ...―


「ふぃ―...ただいまー」

「あ!お帰りなさーい!」

「葉君、お帰りー。」


二人で出迎えるのは初めてで、
なんだか楽しい。

そっと隣を見るとまん太もこちらを
見ていたようで、お互い笑顔を交わした。


…うん。楽しいw

第25話→←第23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続きも楽しみにしています! (2020年8月22日 14時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
キティさん(プロフ) - コメントありがとうございます!!そう言ってくださる方がいるなくて‥っ(TдT)ありがたやー!!すすみがナメクジですが‥頑張りますのでよろしくお願いします。 (2020年8月21日 23時) (レス) id: 0f028ec816 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2020年8月19日 0時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キティさん | 作成日時:2020年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。