検索窓
今日:17 hit、昨日:23 hit、合計:104,049 hit

29.嫌な遭遇 ページ29

A「ソーキそば食べたかった…。」

恵美「明日行くから我慢しなさーい。」

A「バーベキューっていつでも出来るよ〜…。」


夕方、無事に撮影が終わって海の家の隣にある水のシャワーを借りる。

カメラマンさん達と解散してから本当はソーキそばに行きたかった。

何故か海辺でバーベキュー出来る場所で私、恵美ちゃん、澄空さん、Bプロでバーベキューをしてる。


遙日「はい、あーん。」

A「あー。」

悠太「Aちゃん、赤ちゃんみたい!」

A「赤ちゃんじゃないもーん。」


最初はソーキそば行こうと思ったんだよ?そうしたら、遙日が止めるから行けなかった。


A「飲み物買ってくる…。」

倫毘沙「1人で行ける?」

遙日「俺も着いてく!」

A「1人で行くから大丈夫だよ。」


財布を持って売店がある所まで向かう。せっかくだし、夕日を見ながら歩きたい。

もう1組居るのか騒がしいな…夏休みだし仕方ないか。


?1「あれ?Aちゃんだ!」

A「げっ…。」

?2「げって失礼じゃない?」


そこにはニヤニヤしながら近寄ってくる悪魔…モモさんとユキさんだった。


A「飲み物買いに行くので失礼します。」

百「ちょっと待ってよ!」

千「せっかくだし、僕達の所に来ない?」

A「い!や!で!す!私水着なんで嫌です!!」

千「僕達も水着だよ?」

A「それほぼ服じゃないですか!!」

百「ほら!IDOLiSH7達も居るから楽しいよ!」

A「帰りたいー!!!!」


モモさんとユキさんに引きずられながら、恐らくTRIGGERも居るであろう場所に連れて行かれる。

本当に鬼か!?この人達は!!!


?3「え、Aちゃん?」

?4「Aさん!」

A「大神さん、紡さん!この人達怖いよ!!」

万理「ユキ、Aちゃんに余計な事するなよ。」

千「僕だけじゃないよ、モモもしてた。」

A「あの、私帰っていいですか?故郷の兄弟が寂しがってるので…。」

紡「え?故郷?」


あぁ…紡さん可愛すぎる…連れて帰りたい…。

30.安心→←28.心配とは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Bプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくまい | 作成日時:2019年5月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。