検索窓
今日:19 hit、昨日:23 hit、合計:104,051 hit

3.話 ページ3

行く宛もないから兄弟が住んでるマンションに来てしまった。返信来ないからまだ仕事中かな…?

返信が来るまで何処か時間潰せる所に行こう。


?1「何でAが居るの?」

?2「どうしたの?」


後ろを見るとキタコレの2人が居て、何故か糸が切れたみたいにボロボロ涙が出てきた。


A「グスッ、ゆづとはる居る…?」

竜持「何で泣いてるの!?」

倫毘沙「とりあえず中に入って。」


2人と一緒にマンション内に入ってロビーの椅子に座らされる。


倫毘沙「唯月と遙日は今仕事中だと思うよ。」

A「そうですか…。」

倫毘沙「…何かあった?」

A「…。」

竜持「黙ってたら分からない。」

A「…事務所、辞めてきた。」

竜持「はぁ!?」


そりゃそんな反応になるよね…デビュー1年で辞めてるもん。


A「社長、結構当たり強くて…耐えれなかったというか…私が悪い所もあるんだけど…。」

倫毘沙「Aは頑張ってるよ。」

A「え?」

竜持「僕もそれは思ってるけど…。」

A「グスッ…ありがとう…。」

竜持「な、泣かないでよ!僕とトモが泣かせてるみたいになるでしょ!」

?「大丈夫かい?」

A「あ…ダイコク・プロダクションの…。」


ともくん達の社長さんがいつの間にか居て少し驚いてしまうけど、挨拶をする。


篤志「話は大体聞かせてもらったよ。」

A「…。」

篤志「君で良かったらうちの事務所に来ないかな?」

4.誘い→←2.引退?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Bプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくまい | 作成日時:2019年5月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。