検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:104,013 hit

20.サプライズ ページ20

唯月『こんばんは、寺光 唯月です。』

遙日『寺光 遙日です!』

唯月『今日は他のメンバーが時間が取れなくて僕と遙日だけになります。』


あれ?打ち合わせではモモさんとユキさんが皆に話を聞くって言ってた気がするけど…。

モモさんとユキさんがモニターに居ないから結構お客さんもざわついてる。大丈夫なのかな?


<兄弟から見てAちゃんはどんな子?>


唯月『昔からすごい努力家です。』

遙日『最近も早く新曲覚えたいからってレッスン室に引きこもってたよね!』

唯月『うん、学校もあるから早く寝るようには言ってるんだけど…。』


<昔のエピソードとかはどんなのがある?>


遙日『よく俺とAが喧嘩してAが虫投げてきた事かな?あれは怖かった…。』

唯月『あれははるも悪いよ。』

遙日『えー!唯月、Aの味方ばっかり!』

唯月『Aの味方ばっかりしてないよ。』


ちょっと嫉妬してるじゃん…可愛いから全然良いけど←


<じゃあ、そろそろ皆で場所移動しようか。>


A「え?皆?場所移動?」


ガチャッ


Bプロ「「「こんばんは、B-PROJECTです!」」」


「「「きゃぁぁぁぁぁ!!」」」


遙日「Aー!」

A「え!?何で皆居るの!?」

竜持「サプライズ。BプロとRe:valeで少し前から計画してたの。」

龍広「この日まで悠太とヒカルが言わないかヒヤヒヤしたな…。」

曎「でも言ってないから良いでしょ!」

健十「悠太は1回口滑りそうになってたし。」

剛士「油断するなって言ってただろ。」

悠太「それはごめんってばー!!」


ぽかんとしてると、ともくんとかずくんがケーキを持ってきた。すごい豪華なケーキだ。


帝人「このケーキはモモタスとユキさんの手作りです!」

百太郎「腕によりをかけた。」

千「百太郎くんが料理上手くてびっくりしたよ。」

百「これは俺とユキからプレゼントと花束!」

A「ありがとうございます!」


花束は色とりどりの花だった。ドライフラワーにしようかな。この箱の方は何だろ?あとで開けてみよう。


A「皆に貰ってばっかで罰当たりそうだな…。」

明謙「罰なんて当たらないよ!」

弥勒「良い事続きなのは良い事だろ?」

A「そうだけど…。」

倫毘沙「皆、Aをお祝いしたいからしてるんだよ。」

和南「そうだよ。気にしなくて良いよ。」

A「う、うん。」


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
文字数により次

21.写真→←19.NEXT Re:vale



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Bプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくまい | 作成日時:2019年5月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。