検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:39,911 hit

7話 ページ8

銭形 「ルパァーン見つけたぞ!今日こそ逮捕だ!」
ルパン 「げっ。とっつぁん!いつもタイミング悪いぞ」
 銭形 「うるさい!逮捕だ!」
 次元 「場所変えるぞ」
私たちはビルや家の屋根を跳んで移動した。
五エ門 「あそこはどうだ?」
ルパン 「お!いいじゃん、じゃここで勝負だ!」
・・・
今回は刀だな・・
シャキーン
五エ門 「!斬光剣か!!」
A「そうだ」
ルパン 「じゃ、始めるぞ!」
五エ門 「・・・」
A「・・・」
ルパン 「レディーファイト!」

キィーーーーン

A「__ッ」
同じ力の刀の場合相手とどれだけ力の差で勝負が決まる。
だからここは相手の隙とついて攻撃しなければ・・・
・・今だ!
キィーーン
クソッ。ダメか・・・
もう一度!
私が刀を振り下ろした。すると
五エ門 「__フッ」
!!!笑った!?!
五エ門 「拙者も本気を出させてもらう」
嘘だ!今まで本気でじゃなかったのか!
五エ門 「行くぞッ」
まぁいい こっちも本気を出すか
A「あぁッ!」
キィーン
  カキーン
キーーン
  カキィーーーン

ルパン 「こりぁすごい」
 次元 「目で追えねぇ」

A「ハアッ!」
五エ門 「__ッ 中々やるなッ!だがこれで終わりだ!」

  ジャキッ

A「しまった!!」
カラン カラン
クソッ仮面を切られた・・ってことは
ルパン 「五エ門の勝ち!!!!」
 次元 「素顔を見せてもらおうか。」
クソッ 初めて負けた。
まぁ約束だ。しょうがない
私はルパンたちのほうを見た
すると
ルパン 「おーーー」
 次元 「想像とちがったな」
五エ門 「/////」
不二子 「可愛いわっ!!」
・・人に褒められることが全然なかったから
こーゆうこと言われると・・・恥ずかしい//
ルパン 「おー顔真っ赤ww
  ・・まぁ約束どうり仲間になってもらうぜ。」
全員-A「よろしくな/ね!」
たまにはこーゆうのもいいかな
A「こちらこそ‥よろしく//」

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:石川五エ門 , ルパン三世 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルバーエリアス - とっても素敵ですね! (2019年4月2日 22時) (レス) id: 1683991242 (このIDを非表示/違反報告)
ぺりさん(プロフ) - 完結しました!見てくれた人、お気に入りをしてくれた人ほんとうにありがとうございました。 (2017年1月2日 15時) (レス) id: d0b80255dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺりさん | 作成日時:2017年1月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。