検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:499,434 hit

35話 地獄への土産に累のお母さんとお父さんの姿になったよ。 ページ36

累「血鬼術・刻糸輪転」 ギュルギュルギュル




?「全集中・水の呼吸 拾壱ノ型 凪」



ハラ ハラ



(糸が切れた、今何をしたのだあの男は??)




スパンッ




『……へ?…おわっ』ドテン




なんだ??糸が切れたのか???なら累は…



『……斬られたのか、累。』



累は頸の無い体で……炭治郎の方へと…



『……“メモリーチェック”』ギュルンッ



累……君もか、君も可哀想な奴なのか。

お母さんとお父さんが恋しいのか。

だから絆だと言って家族を作ってたのか……そうか。



『“トランスフォーム”』ビリビリ



?「!?」



これはおまけだ累。



累の頭がある方へ歩いてく。



累「でも…山ほど人を殺した僕は…地獄に行くよね……父さんと母さんと…同じところへは…行けないよね…」



スッ



私は左手で累の頭を撫でた。右腕がないから抱きしめられなくてごめん。



『…一緒に行くわ、地獄でも。』





『“トランスフォーム”』ビリビリ




『…累と同じところに行くよ。』




ポロポロ 累「……母さん…父さん……ごめんな…さい…」



ハラ ハラ



哀れな子供だ、来世は幸せでありますように。



『“解除”』ビリビリ



?「……」 スタスタ




あの男に変身能力を見られたが……何も聞いてこないな。




?「人を食った鬼に情けをかけるな。子供の姿をしていても関係ない。何十年何百年生きている醜い化け物だ。」




炭治郎「殺された人たちの無念を晴らすためこれ以上被害者を出さないため…勿論俺は容赦なく鬼の頸に刃を振るいます。だけど鬼であることに苦しみ、自らの行いを悔いている者を踏みつけにはしない。」



あぁそうだな炭治郎。私も同じ考えだ。



炭治郎「鬼は人間だったんだから、俺と同じ人間だったんだから。足をどけてください。醜い化け物なんかじゃない、鬼は虚しい生き物だ、悲しい生き物だ。」




『そうだ義勇、炭治郎の言う通りだ、鬼は可哀想な生き物だ。踏みつけては駄目だ。だから……?』




待て、何故私は今この男を義勇と呼んだ???



そして口調も違う。



誰だったか、この口調は……思い出せない。




義勇「……お前、今俺の名前を…」




炭治郎「……A?」



義勇「……お前は、」



ピクッ 何か、来る。



ガキィンッ



?「あら?どうして邪魔するんです冨岡さん。」



ザザ



?「鬼とは仲良く出来ないと言ってたくせに。」




蝶々…?

36話 蝶々みたいで優しそうなお姉さんだと思ったらただのサイコパスだった件について。→←34話 やばい炭治郎が死ぬ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - 雪狐さん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉です!! (2020年3月29日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
雪狐 - わーめっちゃ面白いです! (2020年3月23日 18時) (レス) id: 99f545fffc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - ひじきさん» コメントありがとうございます!鬼舞辻無惨の名前を言っても、任意発動らしいので、ころすかどうかは鬼舞辻無惨次第だそうです! (2020年2月19日 15時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
ひじき - たしか鬼舞辻無惨の名前を言うと死ぬんじゃ…(小声) (2020年2月19日 1時) (レス) id: 9599c9f027 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - うずまきさん» コメントありがとうございます!すみません書いてなくて……。私が使っているのはVRoidというアプリですよ! (2019年12月31日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。