検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:499,441 hit

17話 3人の同じ鬼 ページ18

なるほど…3人の鬼か…




よし、戻るか。




『“解除”』ビリビリ




和己「えっ!?あれっ!?」




『どうかしましたか和己さん。』




和己「…いえ、なんでもないです…」




炭治郎「A」




『ごめん炭治郎、でも分かったよ、どうやら3人組の鬼らしい。』




炭治郎「…3人組?」




『なのかね、でも同じ匂いが3つ別々の場所にあるんだ。』




炭治郎「…そうか。」




炭治郎「っ」バッ



和己「どうしたんだ急に!!(速い…)」



炭治郎「匂いが濃くなった!!鬼が現れてる。」



ダンッ トッ




和己「(と、跳んだ、鬼の話、鬼殺隊、本当に…)」




『…和己さんは私と一緒に居てください、では行きましょう。』



和己「あ、あぁ。」




(うん、炭治郎速すぎな?追いつけない……どうしようか、鬼は3人いるはず……早く行かないと炭治郎がやばい……しかたないか。)




『“トランスフォーム”』ビリビリ




『和己さん!乗ってください!!』




和己「大きな…っ狼???」ジリッ




怖がるな、1歩下がるな、そうやってまた逃げるのか?




『早く乗れ!!』




和己「っはい!!」




『ハァ…ハァ…』タタタタ




屋根の上まで和己を乗せたまま跳んで走る。




いた、炭治郎だ。




『よっと…』ヒュウッ トン




『降りて安全なところへ隠れててください。』




和己「わ、わかった。」




『“解除”』ビリビリ




炭治郎「A!!この人を!!」




『うぇ!?う、うん!わかった!!』




『和己さん、この人抱えて私の傍に居てください。』




和己「は、はい!!」




チャキッ




ズズズズ




来た、3人の気配。



バッ




『しまった!炭治郎の方に3人ともっ!!』




炭治郎「A来るなっ!!その人達を守れ!!」




『っわかった。、』




どぷん どぷん どぷん




(ただまぁ3人とも同じ奴って事はわかった。)




どぷん




『っ全集中・水の呼吸弐ノ型 水車』ザンッ




(…チッ…外した。水の呼吸苦手なんだよな私。)




鬼「貴様ァァ!邪魔をするなァァァ!!女の鮮度が落ちるだろうがァ!!」



鬼「もう今その女は十六になってるんだよ早く喰わないと刻一刻で味が落ちるんだ!!」




何言ってんだこいつ。



鬼「まぁ落ち着け俺、この町では随分十六の娘を喰ったからな、どれも肉付きが良く美味だった、俺は満足だよ。」




こいつらただの愚図だな。

18話 鬼舞辻無惨の声真似しただけでビビるの超だせぇよ→←16話 少女連続誘拐犯の変態野郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - 雪狐さん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉です!! (2020年3月29日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
雪狐 - わーめっちゃ面白いです! (2020年3月23日 18時) (レス) id: 99f545fffc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - ひじきさん» コメントありがとうございます!鬼舞辻無惨の名前を言っても、任意発動らしいので、ころすかどうかは鬼舞辻無惨次第だそうです! (2020年2月19日 15時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
ひじき - たしか鬼舞辻無惨の名前を言うと死ぬんじゃ…(小声) (2020年2月19日 1時) (レス) id: 9599c9f027 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - うずまきさん» コメントありがとうございます!すみません書いてなくて……。私が使っているのはVRoidというアプリですよ! (2019年12月31日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。