検索窓
今日:14 hit、昨日:60 hit、合計:218,851 hit

Consciousness ページ24

意識をはっきりと持てない。

くらくらしてぼーっとする。
この感覚が気持ち悪い。

ドクドクと溢れている血は一向に止まる気配は無く、床に広がる。

でも上がらないと、と思い、意識が朦朧としている中で、立ち上がり浴室の出口へと向かう。

しかし、それは阻まれた。

ナワーブ「おい!動くな!!イソップ!お前は早く出てエミリーを呼んでこい!
着替えとかはさせておくから!」

イソップ「わ、わかりました…!」

僕の体を咄嗟に支え、的確な指示を出す。
けれど、僕は全て断ろうとした。

A「大丈夫、ですよ…、これくらい、何とも…っ」

ナワーブ「バカかお前!!それで死んだらどうすんだよっ!!!」

A「……っ…」


貧血というものだろうか、喋ろうとしたが気持ち悪さが襲い話せなくなった。


浴室から出て、僕の体を丁寧に拭き、着替えさせてくれた。

僕は意識を失わないようにするので精一杯だった。
傷口は強く擦らないようにしてくれた。

ナワーブ様が着替えてる間は、横たわっていた。
頭は痛いし、吐き気はする。何より体がだるい。
でも、このまま目を閉じたらいけない気がした。

しばらくするとナワーブ様が戻ってきて、僕を抱っこした。

A「重く、ない、ですか…?」

ナワーブ「女かお前は。
子供なんだからそんなこというなよw」

体調が悪いんだな、と察してくだされば、背中を摩ってくれた。

まるで子供をあやすように。



そんな優しさに、つい、本音が出てしまった。



A「もう、痛いのやだよぉ…っ」

The curse of himself-自身の災い-[4]→←blood



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 陰キャ組 , 占い師
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トライアングル松田 - 皆さんありがとうございます!!これからも更新頑張っていきます!!! (2019年8月7日 7時) (レス) id: 1e9eababe3 (このIDを非表示/違反報告)
トライアングル松田 - 月光ガールさん» ありがとうございます!(´;ω;`) (2019年8月7日 4時) (レス) id: 1e9eababe3 (このIDを非表示/違反報告)
月光ガール(プロフ) - 星100票目入れました!書き方といい、キャラクター性がとても好みです!これからも更新頑張って下さい! (2019年8月7日 0時) (レス) id: d88ee8540f (このIDを非表示/違反報告)
トライアングル松田 - 竜騎士みぃさん» ありがとうございます(´;ω;`) (2019年8月4日 7時) (レス) id: 1e9eababe3 (このIDを非表示/違反報告)
竜騎士みぃ(プロフ) - 34ページ最初の(名前)の所の終わり括弧抜けてる (2019年8月3日 22時) (レス) id: e8f36b9305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トライアングル松田 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。