検索窓
今日:2 hit、昨日:60 hit、合計:218,839 hit

Continuation ページ15

美智子様がバルク様をお部屋まで連れて行きました。

ヴィオレッタ「私はヴィオレッタです…!あなた可愛くてお人形さんみたい…!」

蜘蛛のような義手義足をつけたヴィオレッタ様。
外見だけだととても怖いですが、中身は年頃の女の子です。
よしよし、と撫でてくださいました。
素手とはまた別の感覚です。嫌なんかではありません、むしろとても心地よいです。

「うるさい方たちが騒いでしまってすみません。」

クルッと後ろを向くと傘を持った背丈の高い人でした。

白「初めまして、白無常と言います。よろしくお願いします予言師さん。」

丁寧な言葉使いで目線を合わせて挨拶をしました。
ヴィオレッタ様と同様、優しそうな方です。

ヴィオレッタ「黒さんとは合わせないんですか?」

黒…?

白「そうですね。予言師さん、少し待ってくださいね。」

そういうと傘をパッと広げた。
すると先程までの白無常様とは真逆に黒い方が出てきました。

A「し、白無常様…?」

黒「俺は白無常ではない。黒無常だ。」


キリリとした目で指摘をした為、僕の中では怒られたと思ってしまいました。

A「ぁ、う…ごめんなさい…!」


怒られてしまった、謝らなければ。


泣いて頭を下げれば黒無常様とヴィオレッタ様は大変驚いてしまわれた。

どうしていいかわからない黒無常様はすぐに白無常様にバトンタッチ。

ヴィオレッタ「こ、怖かったですよね…!もう大丈夫ですからね…!!」

白無常「やはり怖がられてしまいましたか…。
すみません、不器用だけどいい人なんです…!」

一生懸命励ましてくれた。









これは、赦して頂けたのでしょうか。









昔の光景と重ね合わせて、左腕に寒気が走る。

もう…釘を打ち込むのは…辞めてください…

Survivor→←Scared



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 陰キャ組 , 占い師
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トライアングル松田 - 皆さんありがとうございます!!これからも更新頑張っていきます!!! (2019年8月7日 7時) (レス) id: 1e9eababe3 (このIDを非表示/違反報告)
トライアングル松田 - 月光ガールさん» ありがとうございます!(´;ω;`) (2019年8月7日 4時) (レス) id: 1e9eababe3 (このIDを非表示/違反報告)
月光ガール(プロフ) - 星100票目入れました!書き方といい、キャラクター性がとても好みです!これからも更新頑張って下さい! (2019年8月7日 0時) (レス) id: d88ee8540f (このIDを非表示/違反報告)
トライアングル松田 - 竜騎士みぃさん» ありがとうございます(´;ω;`) (2019年8月4日 7時) (レス) id: 1e9eababe3 (このIDを非表示/違反報告)
竜騎士みぃ(プロフ) - 34ページ最初の(名前)の所の終わり括弧抜けてる (2019年8月3日 22時) (レス) id: e8f36b9305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トライアングル松田 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。