検索窓
今日:49 hit、昨日:7 hit、合計:218,826 hit

Capture ページ11

あれから何分たったのでしょう

暗号機は残り2個。
幸い、負傷者は居ない。
その為、移動速度低下にはなっていない。

不思議なことにこのハンターは諦めずに僕を追ってきます。


良いポジションを見つけたので、そこをずっとグルグルしている。
ゲートの真ん前、板もあるし、旋回しやすい。



しかし、だんだん距離も縮まってきた。
流石にずっとはチェイスできないですね…


ゴーンゴーン…


攻撃が当たってしまった。


風船で椅子のところまで連れて行かれる。
抵抗しても、椅子が近くにあった為、座らされました。


イライ様は解読中、ナワーブ様は…救出に向かってきてるのでしょうか…?

イソップ様は…?

ゲート前にいらっしゃいました。解読を待っているのでしょう…

暗号機は残り1個。
…あぁ、置いてかれるのですね。


構いません、チェイスも暗号解読もできてないのですから。


ナワーブ様は途中でハンターに見つかりました。

イライ様の暗号解読が終わり、ステージ内に響く、解読終了の音。

どうか、僕を置いて逃げてください。




ところで、ゲート前にある箱はなんでしょう?





そんなことを考えている間に視界が暗転した。
飛ばされたのでしょうか



A「…?あ、れ…?ここ…」


目が覚めたのはゲートの前、
そして、イソップ様が居られました。


A「なぜ…?」


イソップ「………、貴方が、チェイスしている時に、僕の解読している暗号機のところを通りましたよね。
顔、把握したので、納棺させてもらいました。」


A「助かった…?」

イソップ「はい。」



イソップ「3台分のチェイス、ありがとうございました。」


ありがとう…?
僕、役にたったのですか…?


A「お役に、立て、ました、か…?

なら、良かったです…。」


ゴーンゴーン…


誰かの負傷を知らせる音がなった。

ナワーブ様がダウンしてしまった。



イライ「イソップ君!A!ゲートを開けよう…!」


A「!ナワーブ様を助けなくては…!」


イライ「ゲームの勝利条件は3人以上の脱出、無理に救助に向かってダウンしたら…」






A「それでも、助けたいんです!!」

I know→←Mundane-平凡-[1]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 陰キャ組 , 占い師
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トライアングル松田 - 皆さんありがとうございます!!これからも更新頑張っていきます!!! (2019年8月7日 7時) (レス) id: 1e9eababe3 (このIDを非表示/違反報告)
トライアングル松田 - 月光ガールさん» ありがとうございます!(´;ω;`) (2019年8月7日 4時) (レス) id: 1e9eababe3 (このIDを非表示/違反報告)
月光ガール(プロフ) - 星100票目入れました!書き方といい、キャラクター性がとても好みです!これからも更新頑張って下さい! (2019年8月7日 0時) (レス) id: d88ee8540f (このIDを非表示/違反報告)
トライアングル松田 - 竜騎士みぃさん» ありがとうございます(´;ω;`) (2019年8月4日 7時) (レス) id: 1e9eababe3 (このIDを非表示/違反報告)
竜騎士みぃ(プロフ) - 34ページ最初の(名前)の所の終わり括弧抜けてる (2019年8月3日 22時) (レス) id: e8f36b9305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トライアングル松田 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。