検索窓
今日:14 hit、昨日:64 hit、合計:99,855 hit

戦国転生回帰摂訣 ページ34

これは現代に転生した、戦国の偉人達の物語────

「この俺に逆らうな。うつけ共が。」
織田信長
cv森川智之

「市は兄様も長政様も大事なのです。」
お市の方
cv涼風A

「じゃあ行きますよ!信長様ぁ...!」
浅井長政
cv保志総一朗

「私が裏切る...?嫌ですねえ戯言を。」
明智光秀
cv石田彰

「信長様ー!俺が温めておきますよ!」
豊臣秀吉
cv置鮎龍太郎

「どうも待つのが好きな性分でね。」
徳川家康
cv子安武人

「君が見てる僕は果たして本物かな?」
上杉謙信
cv遊佐浩二

「謙信!お前のそういうとこが嫌いだ!」
武田信玄
cv鳥海浩輔

「う、うるさい!眼帯のことは言うな!」
伊達政宗
cv緑川光

「私は巻き込まれるのはゴメンです。」
竹中半兵衛
cv檜山修之

「お?楽しそうだな!混ぜてくれよ!」
黒田官兵衛
cv三木眞一郎

「父上はいつもそうやって巫山戯る...」
上杉景勝
cv津田健次郎

「殿はツンデレ厨二?ってやつらしいよ。」
片倉小十郎
cv森久保祥太郎

「おおお!楽しそうなこと発見!行こー!」
猿飛佐助
cv吉野裕行

「信長様は素晴らしい御方なのですよ!」
森蘭丸
cv宮田幸季

ユニット→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:声優 , 遊佐浩二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- リクエスト宜しいですか?付き合う前と付き合ったきっかけのお話が見たいです。よろしくお願いします! (2019年11月11日 16時) (レス) id: 6feedd0438 (このIDを非表示/違反報告)
ゆたんぽ - リクエスト良いですか?Trignalと絡んで欲しいです! (2018年6月11日 1時) (レス) id: 018d3d7491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅子 | 作成日時:2018年6月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。