検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:363 hit

いや、本当に何で腹痛ゥ!? もっと他にあるだろォがァ!!←いや、それ以前にどうでもいい。 ページ12

銀 タイトルダセェェェェェェェェェェ!!!!((ゲッホゲッホ

斉 うるさい。お前さっき熱測ったら38℃普通にあったぞ。ギャグ小説なのに?

銀 本当ギャグ小説でこんな事あるのな。俺他にも占ツクで色んなジャンルで活躍してっけどよォ、
  こんな事無いもんな。作者何考えてんのな。

斉 僕はその苦しさがよく分からないな。

銀 そーだ、テメェかかんねーんだったか。何つうんだっけ...蝶野雨緑...だっけか。

斉 うん、もうそのオチ止めにしないか? 読者は絶対飽きてる。いい加減気付け。

銀 でもそれまだ2回目だろーが。まだ使える。(·`〜·´)キリッ

斉 それもそうだな、とはならない。そう言えば、お前熱があるんだから寝といてくれ。

銀 何ィ?今さら何「銀さんがいないとダメ!」的な空気かもし出してんのォ?何、甘えたいのォ?

斉 ウッッッザァ。

銀 何、これがツンデレって奴なの?そうなの?

斉 ((コイツ、この状況楽しんでやがる...

銀 おい、何お前能面みたいな顔してんの?おーい、聞いてるゥ〜??

斉 ((そもそも何でギャグ小説でインフルにかかるんだよ。作者、頭大丈夫か?



ぴ ((楠雄〜ぅ。そこには首をツッコむな。以上!



斉 ((ん?今、天から雑音が聞こえたか...?




銀 それは気のせいだな。うん。

斉 いや、お前が首突っ込むなや。

銀 どーせ作者がいきなり出てきて何か言って去るヤツなんだろ??あらまぁ、銀さん読み読み〜
(゚∀゚)

斉 あぁ、アレか。すごい。ベタすぎるw

ぴ あぁん!?ナメとんのかぁ!?

銀 うわぁ、メンチ切りまくりじゃーん?

斉 いきなり出てきた。やはりベタだな。銀さん読み読み〜(゚∀゚)

ぴ 何それ、流行ってんの? ってか、眠いな。。。

銀 今何時?

斉 えー…AM2:13。

銀 うわぁ!午前2時だぁ!!

ぴ 深夜テンションフォオオォォォォ!!!!! って言いたい所だけど、もうお別れの時間なんだなw

銀 皆ァ、インフル気を付けないとォ、銀さんみたいになっちゃうからァ!!

斉 皆はこんな風にならないように注意してくれ。いや本当に。

ぴ もしインフルにでもかかったら、僕の占ツクでも何でも見てねー。いや本当に。
という事で砂糖ぴのと!!

銀 銀時とォ

斉 斉木楠雄でした。







☆次に作者からのコメントがあります!!見てやってつかーさーい!!☆

作者から…→←最近のインフルBは腹痛から。何で腹痛!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。