検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,627 hit

番外編:幼児化 ページ3

討伐を終え部屋に戻ると

机の上にジュースがあったので

飲んだら…幼児化しました☆

ナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ

『トシーーーーー!!』

ガラッ

土方「アカツキ、どうs…は?…あ、アカツキか?」

『イエスd(´∀`*)』

土方「…あ…あの薬飲んだか?」

『え?これ?』つペットボトル

土方「…それだ。」

『…誰だろうねぇ?ここに置いてた奴は?』(°言°)

土方「…ザキだ。(ザキー!すぐ逃げろぉ!)」

『ザキね。分かった』ニゴォ

ダダダダ

『ザキー!てめぇー!机の上に置いとくなぁ!!』ゲシッ

山崎「すみませんでしたァァ!!」

土方「…気をつけないとな…」

ーーーーーーー
『…と言うわけで、銀時ここに居させてくれない?』

銀時「俺は別にいいけど…大丈夫なのか?」

『今、ザキにあの薬作った犯人探しをさせてるから大丈夫だよ。(黒笑』

銀時「そ、そうだな…(ジミー、どんだけ怒らせたんだよ!?)」

『あ、家賃代は出すから』つフウトウ

銀時「…はぁ!?20万!?」Σ(゚ω゚ノ)ノ

『え?足りなかった?』

銀時「(;・∀・)イヤイヤ・・・そうじゃなくてな…多すぎねぇ!?家賃代っていってもほんの1週間だけだよね!?」

『え?お世話になるんだからこれぐらいするんじゃないの?』

銀時(…アカツキの世話するのにお金なんていらないが…それだと新八達がなにかしらいいそうだからな…アカツキがいいと言うなら貰っておくか…)

銀時「…まぁ、いいや。ありがたく貰っておく。」

『…寝る場所ある?』

銀時「俺の隣で寝ることになるがいいか?」

『大丈夫だよ。(むしろありがたい!銀時と一緒に寝れるなんて!!』(*´∀`*)

銀時「そうか。(可愛い笑顔、頂きました!)」

番外編:幼児化2→←番外編:梨狩りその2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラユキ | 作成日時:2018年11月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。