検索窓
今日:9 hit、昨日:31 hit、合計:142,416 hit

ページ27

陣side


りっくんがグズって大泣きのところへ、まあ次から次に来るわ来るわで、広すぎるほどのリビングもどんどんスペースがなくなっていく。


ピンポーン

そんなことを思っているとまた訪問者が。


HIRO「あれ、なんかいっぱいいるぞ??笑」


なんと、HIROさんまで来てくださいました…!

その後ろからもNESMITHさん、ATSUSHIさん、ケンチさん、そしてSHOKICHIさんまで。

訪問者の方が凄すぎてビックリしていると…


陸「わぁぁぁぁあん!!泣」

さっきまで大人しかったりっくんがまた泣き始めた。


翔吾「あらら、知らない人いっぱい来てびっくりしちゃったのかな〜?笑 よーしよし、大丈夫だよ〜。」


翔吾があやしてくれてなんとか泣き止みはしたものの、先輩方は驚かれてて…


HIRO「あ、その子か!」

HIROさんは知っていたみたい。
マネージャーさんが言ってくれてたんかな。

でも他の人達はよく分からんみたい。


そこからすぐにファンタとバリも来て、とりあえず来る人は全員来たって感じ。


陣「はい、えっと、今日皆さんに集まってもらったのは他でもありません、この3人についてです。

…この3人、うちのボーカルなんです。。」



HIROさんとランペ以外は全員ポカンとしている。


世界「待って待って待って、え、どゆこと?笑」

ELLY「その子たちが、北人と、壱馬と、陸?」

亜嵐「???」

HIRO「それについては俺から説明しようか。笑」

陣「お願いします。。」


ここは身を引いてHIROさんに任せることにした。


HIRO「実は______________。







…って理由で、3人がこんな姿になったみたいで。」


だいたい、わかってもらえた、かな?、



ATSUSHI「なるほど。。」

ネス「じゃあまずそのトレーナーさんを、、」

HIRO「俺も思ったんだけど、やっぱり変えるべきだよね。」

SHOKICHI「じゃないといずれ他のグループでも何か起こる気がします、。」

陣「…そうですね、」

亜嵐「うちのボーカルも普通って言ってますけど、確かに他のグループにまで手を出してきそうですね。」

世界「そうだね、、それはないとはいえない。」


リーダーなどで大人の話が続いてる横ではケンチさんを筆頭に3人と戯れている子供のような大人の方たち。

あ、バリはこの後リハーサルみたいで帰っちゃいました。


ケンチ「ほーら、北ちゃーん、あばばばば〜!」

北人「きゃはははは!しゅごーい!」

涼太「いや北ちゃん可愛すぎでしょ笑」







・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - 3のパスワードを教えて頂きたいです。 (2022年3月4日 3時) (レス) id: 98593587ef (このIDを非表示/違反報告)
楼唯 - 3のパスワード教えて頂きたいです。 (2021年7月17日 4時) (レス) id: 690e239762 (このIDを非表示/違反報告)
しゅしゅ - 3のパスワードを教えて頂きたいです。 (2021年5月2日 20時) (レス) id: 4508f2ba60 (このIDを非表示/違反報告)
しゅしゆ - 3のパスワードを教えて頂きたいです。 (2021年5月2日 20時) (レス) id: 4508f2ba60 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - パスワード教えてください。お願いします (2021年1月19日 16時) (レス) id: a7bdcad73d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊凛 | 作成日時:2020年6月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。