検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:7,400 hit

ページ8

かの有名な太宰治。案外簡単に見つけられたことに対して本物の太宰治かと疑ってしまう。
だが最悪と言われてもこちとら幹部殿の頼みですから



「あのお兄さんの所に行きな」



私がそう云って、太宰治の方に指を向ける。
すると10匹程度の犬達はワンワンと嬉しそうに吠えながら太宰治の方に進んでいく



「ぎゃあああああああああ」



悲痛な叫び声である。たが私は異能を解く訳にはいかないのだ

一見普通の人から見れば、なんだか顔が良い男性の周りにわんちゃんがいるだけなので特に気にもとめていない



其れを見て思わずぷぷっと笑ってしまう。
だが当の太宰治は本気のようでほぼ半泣き状態である




「お願いだから異能を解いてくれ給え !!!!!」



解くわけないのに。本当に太宰治なのかと心配になる
すると、明らかに聞いたことがあるような声が聞こえた



「元最年少幹部様がこのザマとはな。糞太宰」




わざわざ時間を割いてまで太宰治に厭がらせをした本人。中原幹部である
私こんなん聞いてないぞ。と心の中で怒り気味に呟くが口に出したら多分良くないなと勘が働く

だが最年少幹部とは一体なんなのであろうか…?若しや太宰治は元マフィア幹部…そこまで考えて思考を停止した
多分この先は考えたら良くないことなんだと思う。思わされる



「うっげー。蛞蝓じゃないか。君は紫陽花がお似合いだよ」



なんとか犬達を防ぎながら、溜息をつきながら述べている。
その言葉に幹部はムキッとした表情になった。



「青鯖は青鯖らしく海に帰れよォ」



なんだかよく分からない空間である。こんなん言い合っても時間の無駄ではないか?
そして幹部が此方を向いて、「A、もっとだ!!もっと犬を大宰に仕向けるんだ!!」と云ってきた。

どんだけこの人は厭がらせをしたいんだと呆れつつ流石に断れないので異能力を使うことにした




「異能力__『破れ羽織』」




少々溜息を交えながらそう云った
多分これは永遠と云っても続くんだろうな…。







捌→←陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はつめ(プロフ) - 七巳流さん» ありがとうございます✨ 此方の異能力は璃子様がお考えになりました 🙌 ちゅやも喜ぶ異能ですね 笑笑 (2022年8月3日 15時) (レス) id: 7400ab8132 (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - だざむは犬嫌いだから、そりゃ最高の異能ですよね (2022年8月3日 12時) (レス) @page4 id: 625ec01e21 (このIDを非表示/違反報告)
はつめ(プロフ) - 白樺の木さん» わわ , ありがとうございます 📛💭 笑笑 面白そうでなによりです 🎶 (2022年8月2日 8時) (レス) @page4 id: 7400ab8132 (このIDを非表示/違反報告)
白樺の木(プロフ) - んぉッブフォッ!ンッ ハー 面白すぎるッ 爆笑だわ ヒーヒー言ってたら家族に怪訝な目で見られた。 ( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀) (2022年8月1日 22時) (レス) @page4 id: 2c86921cab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はつめ。& 璃子 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。