検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:6,721 hit

舞台裏 ページ5

最後の曲もアンコールも終わり、ライブは大成功!
楽屋に戻るとスタッフさん達が笑顔で待っていてくれた。

スタッフ「お疲れ様です!」

ペンタ「ありがとうございました。お疲れ様です!」

?「名前〜!お疲れ様〜!」

ウソク「来た来たw」

誰かに思いっきり抱き着かれた。

名前「わっ!?あっ、、リヌオンニ、びっくりしましたよー!」

フイ「ヌナw!名前が潰れそうですw」

イェナン「苦しそうw」

リヌ「もう、冷たいな〜!」

この人は3人のマネージャーさんの一人リヌオンニ、優しくてよく私のことを気にかけてくれる。

名前「リヌオンニ〜そろそろ離してくださーい!」

リヌ「えー!ライブ中近くに行けなかったんだから良いでしょ〜?」

シノン「あっ、完全にオフモードだw」

ユウト「名前頑張れwー」

リヌオンニはオンとオフの差がすごいんだよなーw

名前「ホンソクオッパ〜!助けてくださいw」

ホンソク「オッケー!」

リヌ「あ〜、ホンソクの腕力には敵わないw」

ホンソク「諦めてくださーいw」

名前「そういえば、大成功でしたね!花束作戦!」

リヌ「でしょ〜!」

ジノ「えっ?リヌの提案だったの?」(ジノオッパと同line)

リヌ「そうそう、ナイスアイディアでしょ?」

名前「リヌオンニのおかげでキノオッパに勝てましたw!」

キノ「リヌヌナ〜?」

リヌ「キノーごめーん!」

「www」

ナムジャマネ「おーい!支度しろよー?」

名前「あっ、はーい!」

新曲!!→←MC2 「ユニボスに愛の告白!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:PENTAGON , ヨジャマンネ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Manayu | 作成日時:2019年12月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。