検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:9,398 hit

ハロウィンの仮装 ページ33

もうすぐハロウィン〜



かぼちゃのランタン持ちながら



今日も早起きしてわったーの部屋へ










『わたる〜おはよ』






「おは、、



何!なに!



今度はハロウィンパーティーでも



開くつもり??」





読んでた本がぶっ飛んだと思ったら



コーヒー吹きそうになってる





『あたり〜


楽しそうじゃない?』






「重いでしょ?」





何個かづつ下ろしてくれた



わったーの顔がやっと見えたわ←






『あーありがとう〜



そうっ仮装パーティーしようかなって



ほらっ新しい子も入ってくるしさ!』










かぼちゃのランタン持ってるわったー



ジッと見てたら








「…〜、



て感じもいいと思うけどさー、



ん?ことみ???」






『ん、?』






ぜっっったいになんか妄想してた



朝から彼女のマイペースさには、



全く、もーーー〜





「なに妄想してたわけ?笑」




『え!?いやっ



仮装したらカッコいいんだろうなって』





そんなニコニコで



キラキラな目で



まるでアイドルを見てる様な目じゃん










とか言われたから



アマゾンで仮装調べちゃったじゃん





いつもそう



突発的にことみが何かしたい!って言ったら



何故か俺が1番張り切っちゃってる







どんだけことみのこと好きなんだ俺




((ガチャッ




『洗濯物届けに来た〜


あー!


渉仮装調べてるじゃんっ(๑>◡<๑)


楽しみにしとくねー??』





((バタンッ!!






バレた


てかめっちゃ嬉しそうだったな


ことみって何の仮装すんだろ


あぁーあー俺も妄想しちゃってんじゃん!









((ガチャ




「ことみって何の仮装す




玉「わったーーー!



あっごめんことみじゃ無くて笑笑」




いや今のは恥ずかしすぎでしょ





玉「男子で集まるから


キタミツの部屋いこー!」











「ハロウィンパーティーのこと?」




玉「そっ



ことみちゃんナースだって」





「えっうそっ、」





玉「うっそーん



知らなーい笑」





「ふざけんなよ笑」





藤「ことみちゃんは


いつもふわふわしてるから


ヴァンパイアとかがいいなぁ〜」





「何で太輔がここで出てくるんだよ笑」





北「俺もそれわかるわぁー!



しかもちょっと大人っぽいやつね」





玉「いやいやナースでしょ」





いやお前には彼女がいるだろ








実はこっそり聴いてた笑




『渉は何がいいんだろうなぁーー』

男子会→←新しい季節の予感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:舞祭組 , Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kotomi - イエロー好きさん» いつもコメントありがとうございます!お楽しみにー〜! (2018年4月8日 18時) (レス) id: f61e438e63 (このIDを非表示/違反報告)
イエロー好き - 夢の国、ラブラブデートいいね〜にかと宮っちにお手伝いと言うけど、何するのかね…楽しみです。 (2018年4月8日 0時) (レス) id: f41a7e9768 (このIDを非表示/違反報告)
kotomi - yukaさん» ありがとうございます!がんばります! (2018年4月5日 9時) (レス) id: f61e438e63 (このIDを非表示/違反報告)
yuka(プロフ) - この作品大好きです!更新頑張ってください! (2018年4月4日 21時) (レス) id: 58473c102a (このIDを非表示/違反報告)
kotomi - イエロー好きさん» これから幸せ全開にしていきます!笑 (2018年3月21日 20時) (レス) id: f61e438e63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kotomi | 作成日時:2018年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。