検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:9,407 hit

トレンドは屋台 ページ27

どうも!ことみの親友りさです!



わったーとことみの屋台は



この地域1位2位を争うほど人気の屋台でした



あの人達意外とやるな、、、。






と、ここのシェアハウス住民


誰もが思いました


完全にあの平和なカップルを甘く見ていました。









玉「みつさっきからカッコいいって



騒がれすぎでしょーーーーー( ̄  ̄)」




りさ「いやあなたもね?( '^∀^)」





藤「モテるよねー〜」





何回言えばいいんだ


藤ヶ谷さんだってモテモテのモテだわ!←






千ちゃんカップルは2人きりにしないと


ラブラブしすぎてて落ち着きませんでした笑





にかちゃん達とみやっち達は


先に食べたいのがあるらしい














横「ご注文は何ですかー??、



あっ!太輔!」





『みんな


カッコイイし、かわいいいいー!』








注文のペンが止まるほど





みんなには破壊力がある。







『私も浴衣着たかったなー!



りささんには完敗だけどね!笑』







横「じゃみんなといってくればー」








玉「あーあヤキモチ妬いちゃったー〜


笑」








北「そんなことなら



ことみおいで??」







北山さんくそかっこいいじゃん



目の前にある絵が綺麗すぎて



なんかわったーに意地悪しちゃいたいな






『行きますか?』




みんな「えっ?!」











北「ほーら貰っちゃうよー」







横「行けばいいじゃんっ」





何もできない、、、



俺よりもはるかにカッコイイみつ



もういっそのこと行けばいい、、じゃん。




何ていじけた感情何で?



今になってどうしようもない








北「渡してくれるなんてな〜」




ぎゅっとことみの裾を引っ張って



2人で全て準備してきたこの場所から抜ける瞬間







横「なーんてねっ









渡すわけないじゃん」







無理っやっぱりことみは譲れない







『だよねっ!



だと信じてたわ!』





流石にみつもこの茶番もどきには



手に力が入らないらしくて







北「なあんだよおー!!!笑




俺で遊ぶなよこんな時にーー」







よそ見をするみつ



照れるなんて珍しいじゃん笑







玉「このカップルすごいね



力を合わせればみつでさえ操れるよ笑」





りさ「ないすことみ〜!


笑」






藤「いやーーことみちゃん好きだわーー笑



ちなみに俺だったらおっけいしてた?」





『うん!!笑』




「おいっ!!笑」

夜の火花→←夏を作る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:舞祭組 , Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kotomi - イエロー好きさん» いつもコメントありがとうございます!お楽しみにー〜! (2018年4月8日 18時) (レス) id: f61e438e63 (このIDを非表示/違反報告)
イエロー好き - 夢の国、ラブラブデートいいね〜にかと宮っちにお手伝いと言うけど、何するのかね…楽しみです。 (2018年4月8日 0時) (レス) id: f41a7e9768 (このIDを非表示/違反報告)
kotomi - yukaさん» ありがとうございます!がんばります! (2018年4月5日 9時) (レス) id: f61e438e63 (このIDを非表示/違反報告)
yuka(プロフ) - この作品大好きです!更新頑張ってください! (2018年4月4日 21時) (レス) id: 58473c102a (このIDを非表示/違反報告)
kotomi - イエロー好きさん» これから幸せ全開にしていきます!笑 (2018年3月21日 20時) (レス) id: f61e438e63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kotomi | 作成日時:2018年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。