検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:178 hit

Refrain ページ1

紫耀side

あの日からどれくらいの一日が通り過ぎたんだろう、、、

俺の中でそれが繰り返される、、、

今でもずっと、、、君の愛が捨てられないまま、、、

君の存在は俺にとって大きかった、、、
君はずっと俺のそばに居て、、、なのに、俺はずっと答えを探す振りをして、いつだって答えを濁して、、、

ずるい俺は大人になりたくなくて、怖くて逃げ出した

君は何も言わず、俺にサヨナラをした。
俺は弱虫で、、、今更何をしても時間は戻らない、、、足掻いても叶わないんだ、、、

雨の中泣いても誰にもバレやしい。


後悔はいつだってあのになって気が付くもの

そんな事は当たり前で言い訳に過ぎない、俺の声は空しく響いたまま、、、

君は俺にずっと一緒に居たいって、、、言ってくれてたのに、、、あの言葉を遠ざけてしまった、、、
バカな俺は今更気がついたんだ、、君の他は何も要らないことに、、、



君は何も言わず、俺の前から居なくなった、、、
サヨナラを言わず、、、俺は弱虫だ、、、

どんなに叫んでも、もう、届かない、、、
痛いほど胸を締め付ける
あの日の繰り返し、、、


君の溢れる涙が巡り巡って俺を苦しめる、、、
俺の涙は、君からの罰。



君は何も言わずに俺からサヨナラをした、、、

泣いたって今更何も戻って来ないし、何も叶わないのに、、、

俺の涙は雨に流されて行く、、、



END

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)




目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:DaーiCE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤髪の白雪姫アボカドKing | 作成日時:2021年4月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。