検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:122,620 hit

最強の姉20 ページ21

名前を偽って甚爾に仕事を依頼したいから所定の場所に来いと伝えた。
今から俺は、アイツを殴りに行く。
本当は家族の前で殴りたかったけど、それを姉さんは望んでねぇし。
だから人気のない所に呼び出して1発殴って二度と俺たちの視界に入るなって言ってやる。
あれから姉さんは見てわかるほどに精気が無くなった。
縁側で甚爾から貰った羽織を肩にかけながら庭を眺めてる。
毎日欠かさなかった修行を全部やらずに。
あんな姉さんは初めて見たんだ。
ガキの頃から大人みてぇな姉さんに俺は沢山助けられてきた。
だから次は、俺が姉さんを助ける。

廃工場の中に入れば、傍にあった適当な廃材に腰かけて待っている甚爾が居た。
俺は一瞬で甚爾の背後に周りアイツを殴ろうとした。
だが一瞬で気付かれ避けられた、くそ相変わらず五感がすげぇな。

「……よう、坊じゃねぇか」

「とりあえず殴らせろクソ野郎が」

「なんの事だよ」

「なんの事、だと?お前本気で言ってんならマジで俺はお前をここで殺すぞ」

「…妻のことか」

甚爾は構えていた腕をおろし、俺を真っ直ぐ見た。
あれ以来会ってない甚爾の姿はあまり変わってなかった。
まぁ強いて言うなら老けた、ってことくらいか。
そしてあの頃よりも強くなってることが分かった。

「なんで結婚してんだよ」

「俺の勝手だろ」

「姉さんのことは!!!テメェ自分から言っただろうが!」

「……俺の事なんざ忘れてんだろ」

「……は?」

「ガキの頃の事だぞ?忘れて他の男の事でも思ってっぐっ」

気がついたら俺は甚爾の頭を掴み地面にねじ伏せていた。
どうやったかなんて覚えてねぇ、ただ気づいたらこの状態だった。
だがそんなこと今はどうでもいいんだよ、それよりもこいつはなんて言った?

「忘れてる、だと?巫山戯んなよ…姉さんが!今までどれだけ努力してきたと思ってやがる!次てめぇに会った時に少しでも綺麗になっていたいから少しでも強くなっていたいから、そう言っていつもいつも誰よりも修行してたんだ!!それをテメェ忘れて他の男のことを思ってるだと!?」

「…あいつ、覚えてんのか」

「ったりめぇだろ!!姉さんはお前のことが好きなんだよ!テメェも分かってただろ!」

「あいつはガキだった、大人になりゃ忘れてると思ったんだよ」

「ってめぇ!!!!」

「坊、俺は今の妻と別れる気はねぇ」

また甚爾が俺の目を見た。
その目を見て俺は確信した、こいつは嘘は言ってない。






.

最強の姉21→←最強の姉19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎羅-トラ-(プロフ) - オタクさん» ありがとうございます(^ω^)甚爾のラブラブランデブーしたいがために作った作品なので、甚爾再登場までお待ちを!! (2021年3月14日 14時) (レス) id: 069fc92e8a (このIDを非表示/違反報告)
オタク - えっ好きなんですけど!!!なんでこんな神作品作れるのです?!好きです。結婚しますk(((\(^▽^@ (2021年3月10日 22時) (レス) id: 069b2b7513 (このIDを非表示/違反報告)
兎羅-トラ-(プロフ) - 甘蜜蜜華(精神安定剤())さん» ありがとうございます!更新頑張って行きますので、よろしくお願いします! (2021年3月9日 8時) (レス) id: 069fc92e8a (このIDを非表示/違反報告)
甘蜜蜜華(精神安定剤())(プロフ) - ハッ!?好きです!!!!!!更新頑張ってください! (2021年3月8日 17時) (レス) id: 80388bac17 (このIDを非表示/違反報告)
夜霧(プロフ) - ましゅふわさん» ありがとうございます(´∀`)頑張って更新していきますので、よろしくお願いします! (2021年3月3日 8時) (レス) id: 069fc92e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yagiri | 作成日時:2021年2月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。