検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:1,046 hit

3話 ページ4

勇利「ヴィっちゃんごめんね、最後に会えなくて」




ガラッ




真利「勇利、お帰りー」







勇利「真利姉ちゃん、久しぶり忙しいとこごめんね」





真利「アンタさいつまで長谷津にいる?うちの温泉手伝うの?」





勇利「なに急に…」






真利「留年してまで大学行ったのに、これからどうすんの?スケート続けんなら応援するけど?」





勇利「まだ少し考えたいって言うか」







真利「そう、まぁ温泉入ってゆっくりしてって」





僕の生まれ育った町







九州長谷津海沿いの城下町






お城は史実に基づかない張りぼてで中は忍者屋敷





唯一の観光資源だった温泉もつぶれ






残ったのはうちのゆ〜とぴあかつきだけ







勇利「はぁーやっぱうちの温泉効くー」






ーーーー


ミナコ「やっぱり行きたかったなー」






ミナコ「勇利が出てくれればなー」






ミナコ「選手のホテルの部屋、教えてもらうのに」



勇利「教えませんよ。僕の事チケット取ってくれるプレイガイドって思ってるでしょ!」





ミナコ「そんなこと無いわよ、応援してるじゃない!!!」





「サッカーは?サガントスが今試合しとる」






ミナコ「ちょっと!!こっちが先にスケート観てたんだから!」






利也「サガントス!?」






「仕事しとる場合じゃなかよ」






寛子「勇利、どっか行くとね?」






勇利「ごめんちょっと練習してくる!」






寛子「(今はAちゃんがいるはずやけんど…)いってらっしゃい!」


ーーーー
ウィーン


勇利「すいませーん」




優子「今日の営業はもう終わりですよ。それに今は貸し切り…」




勇利「お久し振りです。優子さん…」





優子「勇利くん!?なによー優ちゃんって読んでよ!」




勇利「ご、ごめん!」






優子「あ、滑りに来たんでしょ、いいよ!」






勇利「え?いいの?」






優子「今は1人で滑りたかとやろ?それにAちゃんも今滑っとるけんね!」ウィンク






勇利「ありがとう」






優ちゃんは2つ歳上のリンクメイト





子供の頃はスケートがめっちゃうまくて僕とAにとって憧れの人だった

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎奈* | 作成日時:2018年1月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。