検索窓
今日:2 hit、昨日:62 hit、合計:56,718 hit

⭐︎陣平やっちまった ページ17

ー陣平サイドー



今日は日曜日
ただいま朝5時

起きたら久々の感覚




陣平「やっちまった…」



おねしょ


寝る前に
オレンジジュースガブ飲みして

母ちゃんに「おねしょするよ!」
って言われて、

「しねーよ!」って
キレ気味で返した


言えねぇ……





陣平「ハロ!」



リビングに行ってハロを呼ぶ

まだ誰も起きてない


俺が呼ぶとハロは
寝ぼけながらも
俺に尻尾を振ってご挨拶


ハロはいつも
リビングに1人で寝てる

母ちゃんが朝起きて
すぐにご飯をもらうから
俺から飯がもらえると思ったのか…




陣平「ハロ。行くぞ」


ハロを抱き上げて
俺の部屋に行き
一緒に布団に入れる

ハロは俺が漏らした小便跡を
クンクン臭い嗅いで
俺がおねしょしたのを察したらしい


そんなハロを横目に
俺はパジャマを着替えて
濡れてるパジャマを
ベッド下に隠す




陣平「ハロ…悪く思うなよ?」

ハロ『クーン』



首を傾げるハロの頭を撫でて
2人でベッドに潜った

俺はそのまま寝てしまった

ハロと一緒→←いつか夢の中で



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 松田陣平   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年12月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。