検索窓
今日:211 hit、昨日:337 hit、合計:976,246 hit

398話 ゼロの執行人 ページ49






翌日。

朝起きても、零さんが帰ってきた痕跡はなかった。


警察庁に行って、着替えとか持っていった方がいいんだろうか…。
会えるかは分からないが。



まぁ、一応持っていってみるか。

洗濯したばかりのワイシャツにアイロンをかけ、ズボンとベルトと靴下と共に紙袋に詰める。



そうだ。

お弁当も作ってみようかな…と思い至り、キッチンに立ち、初めての弁当作りに挑戦したのだった。








昼過ぎに家を出た。
零さんの着替えと、初めて作った弁当を持って。


一応零さんに連絡は入れたが、繋がらなかった。


警察庁にいるか分からないし、出入りしてるかも分からないけど…行くだけ行って、いなかったら諦める。


まだ敷地の駐車場に停める許可を貰っていなかったバイクは少し先にあるパーキングエリアに停めた。


そこまで歩き、バイクに跨るとヘルメットを被った。




そして警察庁に向かったが、公安である零さんを呼び出しても、彼の名前は除籍されているはず。

かといって、いるか分からない彼を警察庁の前で待っていたら、怪しまれそうだ。



ヘルメットを外し、どうしようか悩んでいると、知った顔が歩いてくるのが見えた。




『風見さん』


名前を呼ぶと、こちらに気づいてくれた。



「貴方は…黒瀬さん」

『零さ…、じゃなかった、降谷さんって、今います?』

「降谷さんは今外している。今どこにいるかは分からない」

『そう。…ここに戻ってくる予定は?』

「今日の夜には、一度顔は出すと言っていたが…」



夜、か。
弁当はダメになるな…。



399話 ゼロの執行人→←397話 ゼロの執行人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (550 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1187人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

096 - 柳さん» いえいえ!こちらこそありがとうございました!これからもよろしくお願いします! (2019年7月13日 14時) (レス) id: d9ca70487a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 096さん» なるほど、説明ありがとうございました!これからも頑張ってください (2019年7月12日 6時) (レス) id: 6c07f7b951 (このIDを非表示/違反報告)
096 - 柳さん» 現生は、少し乱暴な現金の類語で、生の現金という意味です…!紛らわしい書き方をして申し訳ありません…!ご意見ありがとうございます! (2019年7月11日 22時) (レス) id: d9ca70487a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 397話の「い、一回払い…しかも現生かい…」のところ、「現金」ではないでしょうか…?間違っていたら申し訳ございません (2019年7月10日 23時) (レス) id: 6c07f7b951 (このIDを非表示/違反報告)
096 - 花奏さん» コメントとお祝いのお言葉ありがとうございます!内容をお褒め頂き、とても嬉しいです…!!お気遣いもありがとうございます!これからも頑張りますので、よろしくお願いします! (2019年7月6日 21時) (レス) id: d9ca70487a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:096 | 作成日時:2019年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。