検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:82,940 hit

溢れる想い ページ4

梅「お前、本当に兄貴いんの?」



「それは……どういうことでしょうか。」



梅「いや、今まで知らなかったなって。」

「そりゃあ私たちまだ出会ってたったの7年だし?お互い知らないことなんて山ほどあるでしょ。」

梅「お前の中の時間感覚どうなってんだ?7年をたったのって言えるって凄いな…」

「ありがとう」

梅「褒めてねーよ。」

誰にも言ってないから仲のいい梅ちゃんもヨシキも知らない。

梅「隠してんの?」

「まぁ。わざわざ言うことも無いかなって。」

梅「ふーん。どんな人?何歳差?」

「……そんな人の兄妹事情気になる?」

梅「うーん。Aのことだから甘やかされて育ってそうだなって。」

「たまにすごい失礼なこと言うよね。
てかいつまでいる気?」

早く帰れよって目で梅原くんを見る。

梅「兄ちゃんの話聞かせてくれたら帰る。」

「だからなんでそんな聞きたいの…別に普通だよ。
優しいし、面白いし、はい。これでいいでしょ早く帰って」

梅「じゃあ何でさっきからお兄さんの話すると苦しそうな顔するの?」

「え……」

優しい声で聞いてくる梅原くん。

今まで誰にも話してこなかった。いや、話せなかった想いがこぼれようとしていた。


ソファーに座る梅原くんの横に座り目を合わせる。

しばらくしてからゆっくりと話し始める。

「よく、こうちゃんと兄妹いじりされるけど…
あれ、半分本当で半分嘘なんだ」



初めて他人に話す
伝えるのが下手くそかもしれないけど、誰かに話したら心が軽くなったりするのかなって。

本当のこと→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - 鬼梅さん» コメントありがとうございます!自分的には夢主ちゃんはモテるのに結婚のことや指輪のことに対して割とあっさりしてるタイプなので結婚したのに気が気じゃない梅ちゃんを同情したような言葉です。……我ながら語彙力が無さすぎます(汗)何度でも聞いてください! (2021年2月23日 0時) (レス) id: 5148eaa1f4 (このIDを非表示/違反報告)
鬼梅 - 完結おめでとうございます!質問ですが、神谷さん、中村さん、下野さんに指輪見つかった時に神谷さんが言った「梅ちゃんも大変なんだな」って結局なんだったんですか?理解力なくてすみません (2021年2月22日 23時) (レス) id: cebc7a01dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。