検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:82,914 hit

複雑なこうちゃん ページ26

それから梅原くんとどうなったかと言うと、

同棲……というか、梅原くんがうちに入り浸ってる(言い方)






だんだんうちに置いてある梅原くんの荷物が多くなり、ついには梅原くん用のタンスまで増えた。


たまに自分の家に帰ったりもするんだけど泊まる時は同じベッドで寝てる。
元々シングルベッドだったからそれはもう狭くて狭くて仕方がない。
ベッドダブルの買うかぁって1人で携帯をいじいじ。


梅「なーに見てんの」

ソファーでスマホを見てたら後ろから梅原くんが覗いてきた。

「ん?ベッド、新しくしようかなって。あれ狭くない?」

梅「んー。狭いけど大きくしなくて良くない?どうせくっついて寝るんだし。」

「……確かに…」

よしやめよう。








西「んで?無事付き合えたの?」
「はい、お陰様で」
実はこうちゃんにも背中を押してもらった。

あの日、ご飯に行って自分の気持ちを伝えた。
正直に、何も隠さずに。
こうちゃんはそっか。って少し寂しそうに呟いてその後すぐに私に怒った。

西「梅ちゃんにちゃんと伝えたの?」って。

いや、って私が首を振ると

西「何グジグジしてるの!らしくない!いい?自分に正直になりな!ぼくの妹でしょ!明日、梅ちゃん午前中で終わるって!」

って、予定まで教えてくれて。

だからご報告を。

西「ふぅん。良かったね。」

あれ、なんか嬉しそうじゃない?

西「そりゃぁ自分の好きな人が他の人と付き合ったって幸せそうに報告してきて素直に喜べるわけないでしょ。」

「ウッ…………ごめん、、」

西「でも、妹が幸せそうで嬉しい……っていう複雑な気持ちなの!」

「こ、こうちゃん……」

感動してる。私今感動してる。
きゅん……

梅「キュンキュンしてんじゃねぇ」

いつの間にか来ていたのか。
私を後ろからどっ突いてきた。

「いだっ」

西「うめちゃん!Aのこと泣かせたら!僕怒るからね!そんでAのこと奪っちゃうからね!」

「こ、こうちゃん、、」

お願いだから刺激しないで……

梅「ふーん。」

えっ、何もしてこないなんて、何も言わないなんて珍しい!!!って思って梅原くんの方をバッてみると

「っ!!」

キスされた。

西「なっ?!」

梅「奪えるもんなら奪ってみれば?」

まっ無理だろうけど
って自信満々な顔をする。所謂、ドヤ顔というものだ。

「ちょっと!いくらこうちゃんの前だからって!」

西「やばい、すごく梅ちゃんを殴りたい」

「落ち着いてこうちゃん!」

誰か助けて。

ピュアすぎて手が出せないのです→←勝ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - 鬼梅さん» コメントありがとうございます!自分的には夢主ちゃんはモテるのに結婚のことや指輪のことに対して割とあっさりしてるタイプなので結婚したのに気が気じゃない梅ちゃんを同情したような言葉です。……我ながら語彙力が無さすぎます(汗)何度でも聞いてください! (2021年2月23日 0時) (レス) id: 5148eaa1f4 (このIDを非表示/違反報告)
鬼梅 - 完結おめでとうございます!質問ですが、神谷さん、中村さん、下野さんに指輪見つかった時に神谷さんが言った「梅ちゃんも大変なんだな」って結局なんだったんですか?理解力なくてすみません (2021年2月22日 23時) (レス) id: cebc7a01dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。