検索窓
今日:5 hit、昨日:35 hit、合計:682,448 hit

---15--- ページ23

涼音side



教室から飛び出して来て逃げ場所はトイレしかなかった




涼音「はぁ...はぁ...はぁ...」



鏡に写る自分を見て水泳部に入った当初の時を思い出した













涼音「1年C組、水越涼音です
よろしくお願いします」

先輩「可愛くね?」

先輩「可愛いだけじゃなくて城央地区で上位入賞だって」

澪奈「1年B組、景山です」

真壁「あの子が景山澪奈」

花恋「全国レベルだってさ」



この時は全国レベルってだけで自分でも凄いって思った



坪井「落とすな! 落とすな!

落とすなって!

もっと体全体を使うんだよ!」

涼音「はい!」

坪井「次もっと上げろ、もう1本!」

涼音「はい!」



坪井の期待に応えれるように必死に練習も頑張ったしどれだけきつい言葉を言われても耐えて練習に挑んだ




真壁「坪井先生、随分水越に熱を上げてるな」

花恋「タイムも澪奈にどんどん近づいてるって話だよ」

真壁「そうなんだ」




暗くなるまで1人残って練習する事も増えて




涼音「ごめん、待った?」

蓮「もう慣れたよ」



蓮を待たせる事が増えていった



蓮「また居残りで練習だろ」

涼音「うん...澪奈には負けたくないから」

蓮「うん」

涼音「っ!!」


その時胸に痛みが走って



蓮「どうした?」

涼音「はぁ...はぁ...

最近胸が痛くて...」



プールに行ったら私以外の部員はもう集まってて



涼音「おはようございます」

坪井「...水越」

涼音「はい」

坪井「お前明日から部活来なくていい」

涼音「えっ?」

坪井「先週の月曜練習サボって何してた?」



先週の月曜...



涼音「別にサボってませんけど」

坪井「中尾と居たんだろ」

涼音「いや、それは違います!

病院に付き添ってもらっただけで...」



坪井は私と蓮が一緒に居る写真をばらまいた



坪井「男とイチャついてるヤツが練習来ても迷惑なんだよ!

金輪際、俺がお前のコーチをする事はない

よし、練習始めるぞ!」

部員「はい」



頭の中が真っ白になって



わけが分からなくなって




坪井「さっさとしろ、ほら!」




部員は写真を通りすぎながら見て



澪奈「...」



その中でもずっと立ち尽くしてる澪奈が目に入って



でも写真を集めるのに必死で



澪奈が写真を拾おうとしたのを私は



涼音「ほっといて!」

澪奈「っ!!」



澪奈に当たった

---16---→←---14---



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1486人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - 8話とかで増やせそうだったらやってみますね! (2019年2月23日 23時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 真壁くんとの絡みがもっとあったら嬉しいです! (2019年2月23日 23時) (レス) id: 7c9239e795 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - ムーンさん» ありがとうございます^-^ (2019年2月14日 22時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
ムーン(プロフ) - 毎日更新まだかなぁとほんとに楽しみに読ませてもらってます!!これからもがんばってください!! (2019年2月14日 22時) (レス) id: b01781bf55 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 麗さん» 分かります!本当にそうなんですよね(苦笑)楽しみにしててください! (2019年2月13日 21時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2019年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。