検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:682,445 hit

---4--- ページ12

隼人side



5日間ぶりのシャワー



男子は馬鹿みたいに騒ぎながらシャワーを浴びてる



美術室に戻ってきた時にはまだAは戻って来てなくて



まぁ女だし、時間かかるか何て考えてたらいつの間にか戻ってきたAが俺の前を横切った




髪の毛まだ濡れてんじゃねえかよ



てか、他の男らAを見すぎだっつ〜の



それが嫌で髪の毛を拭いてるAの背後に立ってバスタオルを奪いそれをAの頭に被せた



『えっ誰?』

隼人「風邪ひくぞ」

『なんだ隼人か〜

ビックリすんじゃん』



なんだってなんだよ



『ちょっと、髪の毛が痛むっ!』




勢いよく後ろに振り返ってきた




ドキッと胸が波打った




『エ ロいね、隼人』

隼人「はあ?」



まさかの発言に驚きが隠せねえ



『あっ、間違えた

エモいね、隼人』

隼人「何で言い直したんだよ」

『...さくらのが移ったんだよ』

茅野「えっ私!?」

『うん』



意味が分かんねえ...



隼人「とにかく風邪ひかねえように髪の毛ちゃんと拭け!」

『だから髪の毛痛むって!!』

隼人「てか、何でお前カーディガン着てねんだよ!」

『えっ?

あ〜...シャワー浴びた後は寒かったけど着るもん着たらそこまで寒くなくて、だから着なかったの

なんで?』

隼人「な、なんでって...別に」



どうして胸が波打ったのか分かった


いつもならブレザー着てカーディガンも着て
シャツは第2ボタンまで開けててもリボンで首元はそこまで開いてなかったけど、でも今は



シャツはスカートの中に入れてないしカーディガンも着てなくてボタンはいつも通りだけどリボンしてねえからバリバリ鎖骨と首筋が見える


2日目にAにあんな事したけど暗かったからあんまりよく見えなかったし


他の奴らに見せたくねえ


くっきりキスマが残ってる


なんでこんなにくっきり紅く残ってんだよ


まさか...こいつ


『そう

変な隼人〜』



バシッ!



『痛った!!

なにすんのよ!』

隼人「ムカついたから叩いたたけだ」

『最低〜』

宇佐美「夫婦喧嘩もその辺にしときw」


夫婦って...


『夫婦じゃないよ!』

諏訪「はいはい、照れないの」

『照れてないし!


もう、隼人いいから早く戻って!』

隼人「んだよ、それ」

『いいから!!
最悪...』

諏訪「A」

『なに〜?』

諏訪「髪の毛とかしてあげるからこっちおいで」

『ありがとう〜!!』



姉妹か...お前ら

---5---3月6日→←---3---



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1486人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - 8話とかで増やせそうだったらやってみますね! (2019年2月23日 23時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 真壁くんとの絡みがもっとあったら嬉しいです! (2019年2月23日 23時) (レス) id: 7c9239e795 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - ムーンさん» ありがとうございます^-^ (2019年2月14日 22時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
ムーン(プロフ) - 毎日更新まだかなぁとほんとに楽しみに読ませてもらってます!!これからもがんばってください!! (2019年2月14日 22時) (レス) id: b01781bf55 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 麗さん» 分かります!本当にそうなんですよね(苦笑)楽しみにしててください! (2019年2月13日 21時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2019年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。