検索窓
今日:11 hit、昨日:34 hit、合計:333,582 hit

抱き締める ページ9

…………。




貴「えっと……」




ただ今、お昼休みなのだが……




これどういう状況??




貴「あの……」



「………………」



貴「あの!何とか言ったらどうですか!?
無一郎先輩!!」



無「………なんか言ったら僕の物になってくれるわけ?」



どうしてこうなった。



貴「いや、なりませんけど…」



無「じゃあこのままで」



なんでやねん。




でもこの人、見た目が可愛いから他の人とは違って心を許してしまう……。



くっそ、可愛いって罪だなあ



無「何それ自慢?」



貴「えっ、声に出てた!?」



無「最初から堂々と出てた」



うそん



貴「いや、自慢じゃないですけど…」



すると無一郎先輩が私を抱き締める腕の力を強めた。



無「……俺だって男だよ」



無一郎先輩が首元に顔を埋めてきた。



いやこれ、髪がかかって結構くすぐったいんだけど…




てか、階段の踊り場という、いつ誰が来てもおかしくないところでこういうのやめて…!!



しかもお昼だから抱きしめられてると温もりを感じて眠くなってきてしまう。


いやまあこんな状況で寝るほど馬鹿ではないけど!!

寝ようとしても力が強いからキツすぎて寝れないけど!!


あれなんか言ってること矛盾してる?




うーんと考えていると、いきなり耳あたりに息がかかってきた。



貴「ぅんっ…」


あ、やば


すると無一郎先輩が私の耳に手を伸ばしてきた。
あ、やばいやばい


普段の私なら助けを呼んでいるんだろうけど、今は眠気が強くて叫べない…!!



あ、これどうしよ



誰か……





「オイィ…」



なんか怖い声が聞こえてきたんですけど



この声は…






貴「スケベ先生…」



実「!?」



無「『スケベ先生』……」









無「…………………笑」



実「何ちょっと笑ってやがるゥ!!」



実「それよりなァ…」


切り替え早くね?



実「時透テメェ、Aに何やってんだァ…」



無「何が?」



実「テメェがAを抱きしめてる状況だァ!!!」



無「あぁ、これ…」



無一郎先輩が私を抱き締めている己の腕をチラリと見た。



無「『抱きしめてる』って言葉でわからない?
襲おうとしてるんだよ?」



貴「ふぁっ!?」



あれっ!?この人中学二年生だよね!?

あれっ、あれ!?




炭「待て時透君!!今のは無視できない!!」



善「あああぁぁぁあああAちゃんがぁぁあああ!!!」



嘴「俺をホワホワさせる奴!」

何気に→←シチュエーションアンケート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白狐 - ギャグがところどころにあって、めちゃくちゃ面白かったです!! ほかの作品も頑張ってください!! (2021年6月5日 12時) (レス) id: d19a121be2 (このIDを非表示/違反報告)
レミィ - 凄い面白かったです!後、信者になりたいのですがいいですか?? (2020年9月2日 19時) (レス) id: ada721d443 (このIDを非表示/違反報告)
澪繭 - めっちゃおもしろかったです!めっちゃ気に入りました!これからも頑張ってください!応援してます! (2020年8月9日 20時) (レス) id: 0d5cd75cdd (このIDを非表示/違反報告)
おもち - わ、私、し、信者になりたい。 よろしくお願いします。 (2020年7月11日 0時) (レス) id: 4032c9a3e8 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - からリア王さん» ありがとうございます!嬉しいです!! (2020年5月31日 10時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon723/  
作成日時:2020年3月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。