検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:118,599 hit

○°恋人選手権 1 ページ9

.

どーも、雪作です
今日は雑誌の撮影なのですが、今回のテーマが
恋人っていうことで
まさかの9パターンとると、これは初なのです。
なんか一人一人テーマが違うみたいで、
今日は外で撮影で、1番は阿部ちゃんから!

ちなみに外デート組は事前にテーマ教えられて、私服なのです。

スタッフ:2人のテーマは、お散歩デートです

『なのでお揃いのスニーカーで、パーカーで少しお揃い感だしてみた!打ち合わせしたもんね』

阿『ねー、A可愛いよ、私服!』

『ありがとー!』

阿部ちゃんとは割と可愛らしい感じとか
双子っぽいのが多いから改めてデートだと照れちゃうなー


阿『なんか、俺らだからデートってなると照れるね』

『!私も同じこと思ってた!笑』

阿『さすが俺ら!ーあっ、A足下!』

『わっっ、、』

阿『危な、気をつけてー』

阿部ちゃんなんと私が転びそうなのを
片手で支えてくれるっていう男前行動!!

『阿部ちゃんありがとーきゅんってしたー』

阿『あはは、ありがと。はい、もう危ないから手繋いでて!』

『きゅん死』
____

次はひーくん
少し大人っぽさをだして、セットアップのベージュニット〜

スタッフ:テーマはドライブデートなので、岩本さん運転お願いします。

『わーい!ドライブ♪ひーくんよろしくー』

岩『はい、どーぞ。お姫様』

紳士にドアを開けてくれるひーくん
カッコ良いです。

『運転姿っていいね、かっこいい!
あっ、音楽かけていい?』

岩『どうぞっ』

『ひーくんチョコあーん』

岩『あーん』

凄くカップルみたい

『あっ、ひーくんそれはだめだよ。かっこいい』

ひーくんは定番中の定番だけど
駐車するのに、助手席に手を回して片手ハンドル操作をしてるんだけど、本当かっこいい。。

岩『惚れたか?笑』

はい、惚れました。

___

次は涼太くんで、ホテルのBar設定で大人な感じ!
格好は合わせて大人めのレースネイビーワンピース

スタッフ:Aさん、ちなみに飲めないですよ!
あっ、はい。我慢します

舘『今日はすごく大人な女性だね。』

『涼太くん、スーツはずるいよ。。』

涼太くんまさかのスーツでもうキュンってする
そこから涼太くんはスマートで
席も引いてくれるし、メニュー見させてくれて

『なんか緊張するね』

舘『ふふ、じゃ緊張しないようにおまじない』

そう言って涼太くんは机の上にあった私の手を取って

チュッ

舘『どう、緊張ほぐれた??』




ほぐれたどころか死亡です。
.

○°恋人選手権 2→←○°可愛いペット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり姉(プロフ) - ゴルゴ31じゃなくてゴルゴ13じゃないでしょうか?? (2020年3月28日 11時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最近コロナウイルス流行ってるみたいなので気を付けて更新大変だと思いますが更新頑張ってくださいね (2020年3月25日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2020年3月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。