検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:118,598 hit

○°苦手なもの ページ17

.

私には苦手なものが3つある。

一つ目は甘いもの
二つ目は怖いもの



三つ目は………



?『やってるねー、お疲れ様!』

深『滝沢くん!!!お疲れ様です!』

『!!!??』

スノ『お疲れ様です!!』



そう三つ目は…

滝『Aやってるかー??』

『あっ、お疲れ様です…滝沢くん。
やっ、やってます。頑張ってます。』


そう、何を隠そう私が三つ目に苦手なのが
Jr.の頃から一目置かれずっとスーパーアイドルをして
華々しく引退し、副社長に就任したタッキーこと滝沢くん。


滝『ふーん、なんかあれじゃない?A最近歌の方スランプらしいけどー噂だとー』

『スランプってゆうか、なんというか、、』

滝『モデルの方はどうなの?』

『あっ、ちゃんと頑張って、、はい。』


深『ちょ!滝沢くん!うちのひめいじめないでって何回言えばいいの!!』

滝『別にいじめてねーよ、人聞き悪い!』

ラ『えー滝沢くん虐めないで下さいよー、お姉ちゃんの事』

滝『深澤、お前ラウールに悪影響だぞ』


滝沢くんは自分にも他人も凄く厳しい方で
厳しい世界をすごく知ってるからこそ
誰よりも努力して、誰よりもアイドルをしてた方だから
もちろん尊敬してる。

ただジャニーさん含め滝沢くんの周りは割と私に甘かった分、滝沢くんは私には人一倍厳しかった。

居残りも散々させられたし、何回も泣かされた。
それは私のためであって分かってても、未だに恐縮してしまうし、滝沢くんは絶対に私を甘やかさないから
ほとんど褒められたこともなく、怖い印象のままで苦手なのだ。



滝『ふーん、でもダンスは上手くなったんじゃない、あと雑誌、表情たくさん作れるようになったじゃん。』


『えっ??』

滝『あはは、お前絶対俺がお前の雑誌とか見てねーと思っただろ?毎月出てるの全部見てるよ』


『、、、うそ。』

滝『嘘じゃないよ、お前の活躍は期待してんだぞ、一応な。』


まさか滝沢くんが私が出てる雑誌を見てくれてるとは思わなくて、泣けてきてしまった


滝『まあ、頑張れよ』頭ポンポン


『泣、、はい。』

深『ちょっと滝沢くんまじ泣かさないでよ!』

滝『うるさっ、お前だけ飯抜きにすんぞ!』

深『え?もしやこのあとご飯?滝沢くんの奢りで?
みんな世界のタッキーが奢ってくれるって!』

スノ『ありがとうございます!』

少し滝沢くんの苦手意識が減った今日でした。

『滝沢くん、焼肉がいいです』

滝『調子のんな』

やっぱり少し怖いです。

.

○°深いい話→←○°君たちと 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり姉(プロフ) - ゴルゴ31じゃなくてゴルゴ13じゃないでしょうか?? (2020年3月28日 11時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最近コロナウイルス流行ってるみたいなので気を付けて更新大変だと思いますが更新頑張ってくださいね (2020年3月25日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2020年3月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。