検索窓
今日:28 hit、昨日:26 hit、合計:39,574 hit

安「五話目ですよ(ニコッ」『やだあむぴこわ〜い笑笑(JKのまね)』安「(#・∀・)イラッ」 ページ9

阿「はい。おおー、華乃くんか!」

「やっほー博士!哀ちゃん元気?」

阿「元気じゃぞ」

よかった〜!
哀ちゃん組織抜けちゃったから追われてるんじゃないかって思ってたけど、大丈夫そうだね。

まあ追われることになったら私が守り抜くんだけどね笑

阿「まあ立ち話もなんじゃし、あがってくれ」

「りょーかい」

博士に促されて家にお邪魔する。
相変わらず広ぇな笑


そう思いながらいつも過ごしていた部屋に向かう。
はー、久々に会う哀ちゃん。
楽しみだなー!

ガチャッ


「お邪魔しまーす」

部屋に入ると、子供が三人、仲良くゲームをしていた。
...哀ちゃんは?(´・ω・`)

?1「おねーさんだあれ?」

?2「博士の知り合いか?」

?3「初めて会いますね」

「え、えーと、は、初めまして?」

何で疑問系なのかはスルーしていただきたい。
だってしょうがないじゃない、私この子たち知らないんだもの by.み◯を

?2「ねーちゃん、名前何ていうんだ?俺、小嶋元太っていうんだぜ!」

?1「私、吉田歩美!」

?3「僕は円谷光彦です!」

ちよ、待てよ、待てよ(白目)←

話進みすぎだろぃ!←

...まあ自己紹介してくれたし、私もするしかないな。

「えーと、私は入江鏡花だよ。よろしくね、元太くん、歩美ちゃん、光彦くん」

「「「よろしくね!」」」

あ、癒しだわ(確信)

ここに哀ちゃんいたら完璧なのに!


ガチャッ


?「騒がしいわね、何かあったn...ってあなた!」

ん、この声は...( ^ ω ^)ニコッ

「哀ちゃん、会いたかったよッッ!!」

すぐさま駆け出して、哀ちゃんに抱きつく。
本人は戸惑っているが、私は最大の癒しを腕の中にすっぽりおさめてニヤニヤしている。

しかしまだ哀ちゃんには私の偽名を教えてなかったので、ボソッと「私、今は入江鏡花だよ」とだけ言っておいた。

哀「鏡花さん、久しぶりね。この数ヶ月間私をほったらかしてどこに行ってたのかしら」

「アメリカだよ」

哀「ああ、なるほどね」

そう、私がFBIだと知っているのは哀ちゃんと博士と幸人だけなのだ。
まあコナンくんにはバレたけど。

だから、私がアメリカに行ったと言ったら、仕事に行ったということである。

哀「貴方も大変ね。私も手伝いたいぐらいよ」

「哀ちゃんを危険な目に遭わせたら私生きてけないからだーめ」

あーやっぱいい子だ哀ちゃん(*´ω`*)
さすが私の癒し!

ピロン

ふと、私の携帯が鳴った。
メールかな?と思って開く。

差出人は、皆瀬幸人。

コ「六話目だよー!」『あ、天使(確信)』←→←「よんわ(真顔)」赤「テキトーだな」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト校長 - 哀ちゃんが可愛すぎて(。∀°)じらず (2018年8月9日 20時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
レタス教頭(プロフ) - トマト校長さん» 暴走してますね、哀ちゃんもっとご出演させるつもりなので頑張りますね! (2018年6月29日 23時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)
トマト校長 - (哀ちゃん) (2018年6月29日 22時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
トマト校長 - うあああああぁぁぁぁぁうぃちぃやあああぁぁぁぁぁぁん!!!! (2018年6月29日 22時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん(プロフ) - トマト校長さん» 草ですか笑笑 笑っていただけてよかったです笑 み◯をネタはたまに出てくるかもです(主に女主ちゃんの方に)笑笑 (2018年6月2日 23時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レタス教頭 | 作成日時:2018年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。