検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:3,500 hit

コスモ学院学生証【企画】 ページ19

【名前】
時雨シャナ

【芸名】
シャーナルム

【キャッチコピー】
炎のソウルミュージック軽音部長

【学年】
3−A

【年齢】
18歳

【性別】


【容姿】



【性格】
第一にツンデレで強気に言ってしまう、ハッキリ言えば気が強い。
でも彼女はシャイな一面もある。常識人で面倒見は良い。
軽音楽部部長なのかギターやドラム、キーボードも出来る。
学習面はまあ普通。普通に礼儀は正しい。
オンラインゲームは優秀で難しいコマンドを一発で出来るほど
潜在能力は優秀である。黒系の服が好き。
トーク力は3年生では2位なので
話し上手。割とデレの方は多いような少ないような・・・。

【魔法】
flame of destruction
破壊の炎

【魔法詳細】(弱点も記入してください)
炎を操り火花、弾幕になる等ありとあらゆる感じになる。
火花で短距離攻撃、火炎放射で長距離攻撃等
操り次第で炎と共に物を破壊出来る。

ただし破壊に至っては体力を削ってしまう。
その体力の代償は例えば建物の大きさ等による。

【チーム(ユニット)】
Planet火星担当

【委員会】
保険委員会副委員長

【部活】
軽音楽部部長

【一人称/二人称】
自分、あたし/Aさん、くん、呼び捨て。

【好きなもの】
音楽ライブ/火星/相棒のギター/音ゲー/読書/オンライン物/ナイトコア/洋楽/
テレビ/柚ポン酢/エレクトーン/ティラミス/ユニットの皆

【嫌いなもの】
煙草のにおい/ずうずうしい人/

【趣味】
ギターのチューニング

【特技】
トーク力が良い(3学年中2位)

瞬発力に優れてる。

【寮】(企画者が連絡を出すまで記入しないでください。)


【サンプルボイス】

「自分、時雨シャナって言うの、只それだけなんだから。」

「そ・・・そういう意味で言ってるんじゃないんだから!。」

「Aさん、センスは・・・その・・・いいじゃん・・・。」

「自分の炎は破壊も出来るの。」

「相棒のギターはまだまだ現役なんだから、。」

「このコマンドのコツは素早くすることそうでもなけりゃ下衆よ!?。」

【備考・その他】
彼女の親はバンドを昔組んだことがあり軽音楽部では優れた才能を発揮できた。
トークは3学年中2位。
音楽プレーヤーとギターは親に貰った物で携帯と並んで愛用してる。
歌はどっちかと言ったらアルト。
恋愛物は最低限わかる。ツンデレで大体サッパリしてる。

【関係】
募集中です。

我多楽感情サアカス団【企画】→←時間のねじれからできた町【企画】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集作品 , オリジナル作品   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どんぐり(プロフ) - 問題無いので募集枠に貼らせて頂きますね。作成お疲れ様でした。 (2019年5月30日 9時) (レス) id: 74bf89e857 (このIDを非表示/違反報告)
紫京院(プロフ) - すいません、できれば容姿を詳しく書いてくれませんか? (2019年5月24日 16時) (レス) id: e927059b8d (このIDを非表示/違反報告)
ヴァリシア(プロフ) - 確認遅れてしまい大変申し訳ありません。確認させていただきました。特に問題はないので記載させていただきます。 (2019年5月19日 13時) (レス) id: 0e4c6b24d4 (このIDを非表示/違反報告)
優月(プロフ) - はい、良いですよ。どんな関係で? (2019年5月17日 7時) (レス) id: 349f957d57 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 優月さん» 応募企画の【王の存在がある世界】で参加させてもらってます。青の王と関係を組みたいのでお願いします。二人いますのでお願いします。 (2019年5月6日 20時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0fg38d551227/  
作成日時:2018年11月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。