検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,492 hit

太陽系大戦争【王女】 ページ1

《名前》
リゲル・カタストロフィー

《性別》


《年齢》
166

《所属惑星》
土星

《地位》
王女

《惑星所属》
土星人


《己》
あらゆる物を破壊する

弱点はみぞおち

《容姿・服装》




白いセミロングに赤いじと目。色白。

桃色の花の飾り。

白くグレーのキャミソール風ドレス、フリルドレスの二重になってる。

白いショートブーツを履いてて目は隠れてる。

《性格》

不気味なほど静かで潜在能力がある。隠れ発達障害。
王女としてはある程度なので少しコミュ症気味。
低血圧気味、ある程度力はある。毒舌で辛口。

《特技》
透視、こっくりさん占い、もう一人の自分と話す。

《好き嫌い》
「好き」香水瓶、人形集め、もう一人の自分と話す、ラムネ、ゆずポン酢、薄くて高い本。

「嫌い」煙草のにおい、かぼす、アボカド、高い建築物。

《一人称・二人称》

一人称・わたし

二人称・あなた、あんた、もしくは名前

もう一人の自分との時・あたし

《サンプルボイズ》

「わたしはリゲル・・・あんたは誰?。」

「私に何か力があれば・・・。」

「あなたって・・・そう言うのね。」

「ねぇナイトバグあたしね・・・。」

《敵対する派閥について》
良く思ってないが関わりたいな・・・と思ってる。
たまに敵意を剥ぎ出しにすることがある。

《備考》
ナイトバグというもう一人の自分がいる。

《作成者》
優月

太陽系大戦争【関係】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集作品 , オリジナル作品   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どんぐり(プロフ) - 問題無いので募集枠に貼らせて頂きますね。作成お疲れ様でした。 (2019年5月30日 9時) (レス) id: 74bf89e857 (このIDを非表示/違反報告)
紫京院(プロフ) - すいません、できれば容姿を詳しく書いてくれませんか? (2019年5月24日 16時) (レス) id: e927059b8d (このIDを非表示/違反報告)
ヴァリシア(プロフ) - 確認遅れてしまい大変申し訳ありません。確認させていただきました。特に問題はないので記載させていただきます。 (2019年5月19日 13時) (レス) id: 0e4c6b24d4 (このIDを非表示/違反報告)
優月(プロフ) - はい、良いですよ。どんな関係で? (2019年5月17日 7時) (レス) id: 349f957d57 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 優月さん» 応募企画の【王の存在がある世界】で参加させてもらってます。青の王と関係を組みたいのでお願いします。二人いますのでお願いします。 (2019年5月6日 20時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0fg38d551227/  
作成日時:2018年11月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。