検索窓
今日:36 hit、昨日:4 hit、合計:487,039 hit

☆問題児、降臨 1≪安田side≫ ページ1

〜ナースステーション〜




渋「どうなってんねん。」


安「どーなってるんでしょうね〜^^;」


渋「ふざけてんのか?俺ナメられてる?」


安「いや〜、さすがにそれはないと思いますよ〜?」


渋「もし連絡あったらすぐ言うて。」


安「もちろん^^」


渋「…マジで許さん、アイツほんまに…」






あははは…渋谷先生だいぶお怒り^^;


何でそんなにカリカリしてんのって〜?


とある困ったちゃんのおかげやねんけど…
うん、思い浮かぶんは1人しかおらへんよな(笑)


先週な?定期検診の日やってんけど〜…
夕方の予約時間になっても来ず。


で、電話してみたらあっさり出て
あれ?今日やったっけ?っていう恐ろしい答え…(笑)


もう診療時間も終わる頃やったから
仕方なく予約日を今日に変更したんやけど…


来ないのよ、困ったちゃんが。


だから渋谷先生がイライラカリカリしてんねん^^;





.





大「A来たって?」


安「まだ〜^^;」


大「怖いもん知らずやな(笑)」


安「メール入れてみようかなぁ。」


大「でもさぁ、今日って普通に学校やろ?
ここに来てないって事は登校してんちゃう?」


安「じゃあ普通に忘れてる?また?(笑)」


大「ありえる。まぁAの考えは分からへんからな。
ただ単に忘れてるだけならええけど…」


安「やめてやぁ、そんな怖いこと言うの(笑)」


大「まぁ忘れるくらい元気ってことなんちゃう?」






なるほど〜、検診を忘れるくらい元気かぁ。

それはそれで良いことやんなぁ?
まぁだからって連絡もなしに病院来ーへんかったら
みんなが心配はするけどさぁ〜…


やっぱり、何を言うても元気が一番やもんな♪





〜〜♪♪〜♪〜





はいはーい、今出ますー。





安「はい、小児病棟安田です♪」


渋「ヤス、Aが救急に来た。」


安「ん?何で外来じゃなくて救急ですか?」


渋「救急搬送されて来てん‼」


安「あぁ、救急搬s……えぇ⁉」


渋「俺いま救急行っとるから、ヤスか大倉も来てくれ‼」


安「わ、分かりました、すぐ行きます‼」






なななっ、何でー⁉

検診忘れるくらい元気なんちゃうの⁉
今さっきそーゆー事で話まとまってんけどぉ⁉

やのに救急搬送って…何事ですか⁉

☆問題児、降臨 2≪渋谷side≫→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2708人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - 明日香さん» 返事遅くなってごめん!無事に移行もしたよ( ´ ▽ ` )これからも宜しくお願いします!ちなみに、今日予約しましたwそれと台風は大丈夫かな?私の所は、今回は晴れまくってて影響ないけど…気を付けてね、飛ばされないように! (2018年8月8日 16時) (レス) id: 9dbfbfa6c6 (このIDを非表示/違反報告)
りろ(プロフ) - 更新楽しみにしています!久々ちびちゃんですね!重症のお話希望です!重症の方がハラハラドキドキで更新楽しみにできます(笑) (2018年8月7日 6時) (レス) id: a996122c72 (このIDを非表示/違反報告)
∞のん∞ - 継続してくださって嬉しいです!毎日の楽しみになっています。これからも楽しいお話を届けてください♪久しぶりのちび主人公ちゃん、重度のお話希望です( .. )笑 是非是非、お願いします! (2018年8月6日 20時) (レス) id: b8a09c1592 (このIDを非表示/違反報告)
も倉(プロフ) - 続ける決断をして下さりありがとうございます!!この作品を読む為に、占ツク来ていると言っても過言じゃないほど、大好きな作品です。特にちび主人公ちゃんのお話が大大大好きで、これからもお話が読める事が、本当に幸せです。更新は無理のないペースで全然構いません! (2018年8月6日 14時) (レス) id: b99da5f426 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 本当に嬉しいです!!! (2018年8月6日 1時) (レス) id: 5225f1c38e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 | 作成日時:2018年4月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。