検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:16,675 hit

44 ページ44

ガチャ
『ふぅ…』
今日もやり切った。今日のご飯なにしよう。


家に帰って来てコートを脱いでから冷蔵庫を開ける


何も無い…最近買い物してなかったしなぁ。
ラーメン食べよう。また太ったとか醜いお腹出すなって言われるんだろうけど……


『いただきます。』


今までは皆の栄養管理もしないといけなかった責任感でしっかり作っていたものの1人で生活する様になって作るものに気を遣わなくなったA


今日のmステの感想を見ながらラーメンを食べる



今日のmステVenusもreginaも香澄ばっかり映しすぎ!他のメンバーが可哀想すぎる


パート分け酷すぎA7で瑠輝達に1ずつって感じ


Aばっかり映って胡桃ちゃん全然映んなかった!


香澄って子コメントの時他のメンバーに話振れよ!どんだけ自己中な訳?‪w‪w


衣装可愛かった!ライブでもこの衣装で歌うのかな??笑


芽衣咲とA仲良しアピールやば‪笑
よく普通すぎて違和感無さすぎ

あれはAが作った話で全部否定して芽衣咲はやらされただけですよ。

芽衣咲は自己中Aにやらされただけでむしろ被害者です!


reginaで澪の歌うパート少ない上になんでハモリなの?


reginaの時澪に歌わせる気全く無いくせにあの部分だけ一緒に歌うって仲良しアピール?


テレビ局の友人から聞いたけどreginaのAから本番ギリギリにあの部分だけ澪と一緒に歌うって言ったらしくて友人も周りも慌てたって。友人から迷惑すぎるってめっちゃ愚痴られた‪w‪w


regina曲はいいのに…MVでも澪普通に歌ってたのにmステじゃあの一部分だけってどんだけ香澄後ろ盾ある訳??ウザ。


澪が1部分だけ歌ったのってファンからのコメント対策かね?‪w‪w


香澄のせいでグループの空気悪すぎ。
威張り過ぎだし何でも自分中心じゃないとダメとか性格悪。早く辞めればいいのに。


『……ごめんなさい…。』


そうだよね、いいコメントなんかある訳ない。
涼太くんのファンからのアンチは無くなったけどその分他のファンからのアンチが酷くなってきたなぁ……。


いや、それも今更か……


私は何してても常に批判されるんだから。



ラーメンを食べる気が失せ半分残った物は捨てて病院で処方されたビタミン剤や安定剤、睡眠薬を飲んでお風呂に入る

45→←43



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年9月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。