検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:16,687 hit

42 ページ42

『……ボー』


澪「A?」


『え、あどうした?』


澪「こっちのセリフ。どうした?もうすぐ本番だよ?」


『いや、イルミネーション綺麗だったなぁって思い出してたの。』


澪「……ふふ、じゃあこんどのオフの夜イルミネーションで輝いてるツリー見に行こっか?笑」


『いいね笑そうしようニコ』
今日、不自然じゃなかったよね。
私ちゃんと笑ってたし、涼太だって気にしてないはず。


自分から別れてって言ったくせに女々しいなぁ(苦笑)



いや、今は本番に集中


『みんなバタバタはじめよっか。』


「「「はーい」」」


『じゃあ瑠輝さんから数えて下さいね』


瑠輝「はいよ。笑いくよ?よーい始め!」


バタバタバタバタ


瑠輝「残り10.9.8.7.6.5.4.3.2.1!」


『次』


バタバタバタバタ


芽衣咲「5.4.3.2.1!」


『ふぅ……』


澪「ハァハァ……」


『平気?』


澪「ん。平気ニコ」




コンコン
「Venusの皆さんスタンバイお願いします。」


『はい、分かりました。いくよ、Venus!』


「「「「オー!」」」」



「続いてはVenusの皆さんです。」


『「「よろしくお願いします〜!」」』


「Venus、今回の曲のは?」


『はい、今回はクリスマスソングとなっていて
冬の恋人達のラブソングです。
衣装は雪のイメージで真っ白な中にクリスマスカラーが入っていて少しポップに見えるようになっています。』


澪「それぞれメンバーによってクリスマスカラーの入っている場所が違うので是非そこも見てもらえれば嬉しいです!」



「ではVenusの皆さんでSnow Xmas、どうぞ。」

43→←41



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年9月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。