検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:16,683 hit

17 ページ17

亜妃「皆ーグラス持ったー!?」


「「「持った〜!」」」


亜妃「じゃあカンパーイ!!」


『「「「カンパーイ♪」」」』


夜空「あ、真帆さんそれ焼いてー」


楓華「あ、ちょっと優奈は触んないで!!火事起きたら困る!」


優奈「ひっど!?ホントの事でもストレート過ぎ!」


澪「はいはいー優奈さん塩タンどうぞー笑」


『すみません、キムチ5つお願いします!』


澪「ちょっとA多すぎない?今も3つあるけど?」


『んー?食べきるでしょ。パクん〜美味しい♪』


夜空「そう言えば……桜庭くんの許可取ったの?」


『え、なんで?』


夜空「………A今すぐ桜庭くんにメールして。後で面倒な事起きるよ。」


『あー、んー分かった。』
なんで態々メールしないといけないんだろう?
まぁ皆でご飯食べてる事だけはメールしとこうかな。



美羽「Aこっち見てー?笑」


『んー?モグモグ』


沙月「(´゚艸゚)∴ブッあはは!口の中もぐもぐじゃん笑」


澪「A、ちゃんと食べてからlineしなー?笑」


『んー、ゴクン。lineした〜笑あ、胡桃ちゃんこれ食べな。』


胡桃「あ、ありがと。キムチもらいますねー」


瑠輝「あ、美華私の取るなー!笑」


美華「早い者勝ち〜♪」

18→←16



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年9月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。