検索窓
今日:36 hit、昨日:4 hit、合計:16,703 hit

16 ページ16

『ハァハァ…ちょ、きゅ、け……』


2日後主治医と涼太の説得を頑張ってした澪のお陰で退院後その日に寮のダンスルームでガッツリ練習するA


澪「おーおーバテてんね〜笑
まぁ普段からそんなガッツリ踊らないもんね。」
いやまぁ4時間くらい通しだし仕方ないか。


優奈「じゃあ皆一旦きゅ…お昼だね。今13時半だわ笑」


優奈が手元にあったスマホを見てそう言う



『ハァハァ……( *¯ㅿ¯*)暑っ…!!』


胡桃「いやでもダンスだいぶ追い付いてますよ。今までで1番しっかり踊ってた気がします。」


『頑張ってるもん。誰よ全員で制服ダンス全部踊るって言った人……』


「「「アンタだよ。人に擦り付けようとしない!笑」」」


『私かぁー!!グゥゥ……ごめん。‪w』
ご飯何作ろ……


『皆何食べたいー?』


澪「ガッツリ!!」


「「肉!!」」


『肉って…(苦笑)
んー、なら今日の練習切り上げて焼肉行く?
私これ以上は無理!ちょっとダウンタイム!』


亜妃「まぁ確かに一応病み上がりだしね。」


夜空「んー、社長に付けとく?笑」


『バカ、バレたら私が怒られるわ笑
皆で割り勘に決まってんでしょ。取り敢えず皆汗かいてるし1時間後エントランスに集合は?
お店は私が予約しとくから。』


「「賛成〜!」」



じゃあ1時間後ーと皆がそう言ってバラけていく


「A、しっかり身体伸ばしな?筋肉痛酷くなるぞー」


『確かに。澪は?お風呂早く入らなくていい訳?笑』


澪「んーまぁ20分もあれば入って着替えれるし?」


『あらそ。笑んー、アタタ…』


澪「ねぇ、このまま芽衣咲ちゃん目が覚めなかったらどうする?」


『大丈夫。絶対目覚めるよ。』


澪「その自信は何処からくるのよ…。
主治医だって回復するのは奇跡に近いって言ってたじゃん。」


『ううん、芽衣咲ちゃんは絶対目覚める。
だってまだ昔した約束果たしてないんだから。ニコ』


澪「……約束?何それ」


『ふふ、内緒。ニコ
と、よし。さぁ澪も部屋戻るって早く着替えたら??焼肉待ってるよ笑』


澪「おっと、そうだった笑んじゃ先に行くわ」


『ん、』
さて、お店に連絡しとかなきゃね。

17→←15



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年9月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。