検索窓
今日:21 hit、昨日:8 hit、合計:133,020 hit

40 ページ42

『……腰痛い…』
う〜。隼さん勝手すぎ!まぁ大学も行ってないしいいけど普通に困る。


隼「ん…」


あ〜もうなんでこんなに幸せそうに寝るのかしら?!いや寝顔可愛いけど…

ハァ…シャワー浴びよう

あ、ピル持ってたよね。飲んどこ。


ガサゴソガサゴソ
『…?え、いやいや持ってた昨日の夜まではちゃんと……あれ?』
え、待って…スマホ、メモ帳、財布、メイクポーチ、メガネ、iPa○、スマホ、ペンケース、薬入れ、時計、目薬、コンタクト、あれ…
ピルケース何処!?
他の薬の類あるのに…始兄に…いやいや恥ずかしすぎるでしょ。まさか…隼さん?

でも私言ってないし。いや鞄みれば分かるけど。ホントに何処?別荘に置いてきちゃった?そういえばもう1つのピルは……別荘だ。明日家帰って直ぐに飲めばいいよね…?


あーもう!


今日はもう仕方ないし諦めよ。明日絶対見つけないと…


憎たらしいほどふわふわの髪触ってたらどうでもよくなってきたわ。

どんなシャンプーとリンス使ってるのかしら?
是非とも教えてもらいたいわ。
よく染めるから私の髪傷んでるし
でも隼さんは染めてないしそれでこんなにふわふわなのかしら?


パシッ

??!

隼「そんなに見られて触られてると起きるよ?」


『っ!え、なん…!おきて…!』


隼「起きたのはさっきだよ?Aが触ってくるから目が覚めたよ?」


『…まぁいいわ。それより私のピル…いや何もないわ。』
もし知ってたとしてどうするのよ。


隼「ピルなら僕が持ってるよ?」


『…返して?』


隼「今日、話したし嫌なのは分かったけど
責めて…そこまで嫌がらないでほしいな」


『いや、飲まないと女の子のあれが狂うからそれが一番困るんだけど…』
別に子供が嫌いな訳じゃないもん。出来れば子供はずっと見てたいほうだし…


隼「それはAが困るねぇ。」


『でしょ?だから((「ここで飲んだら出来ないよね?」

まぁ可能性で言えば…それより一番困るのは隼さんですよ?まだ22なのに大人と同等の扱いをされるとはいえ未成年なのよ私。

それこそファンの人達に怒られるわ。』


隼「…それでもいいかな〜♪ファンも大事だけど過ごせる時間が短いAとの時間が大事かな〜」


それファンには絶対聞かせたくない。

41→←39 ※ピンク注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - 霜夜さん» 霜夜さん、読んでいただいてありがとうございます!そうです。夢色パティシエールのいちごちゃん達です。(笑)ちょっとした小ネタの様な形で使わせて頂きました!笑 (2020年9月24日 23時) (レス) id: 59d39fa3c6 (このIDを非表示/違反報告)
霜夜 - おしゅん、、かっわいいなあ、 あの、桜のジェラート?を売っていたのって夢色パテェシェールの天野さん達ですかね??なんか急に見たことある名字だぞ??って思ったんですよね(笑) (2020年9月24日 22時) (レス) id: 228d60cd7f (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - 蜂の巣さん» ご指摘ありがとうございます。今すぐ直させて頂きます。 (2019年3月10日 15時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
蜂の巣 - 42話の夢主「確か『日本』で少し仕事をして〜」の所ですが「確か『2本』で少し仕事をして〜」になってます (2019年3月10日 15時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - 蜂の巣さん» ご指摘ありがとうございます!今すぐ直させて頂きます。 (2019年3月10日 14時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年1月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。