検索窓
今日:17 hit、昨日:58 hit、合計:164,749 hit

65 ページ22

時間が経つのは早いもので、

私達は万事屋を後にし、今は真撰組への帰路の途中


昴「Aさんの言う通り、個性的で面白い人達でしたね」

『個性的の限度を超してるでしょアレ』

コ「今回ばかりはAと同感だ」

『今回ばかりはってどういう意味』


失礼極まりないな、そんなにおかしな事言ってるか私←


哀「何だか彼が可哀想だわ」

安「彼って新八君かい?」

哀「えぇ、ツッコミ過ぎて倒れたりしないかしら」

『いやツッコミ過ぎて倒れるって何?

そんな人いんの?』


果たして今の哀ちゃんの発言は本音だろうか

それともわざとボケたのだろうか←


阿「ま、まぁでも彼自身楽しそうだから良いんじゃないかのう」

『楽しんでるかは分からないけどいつも全力で突っ込んでるな』


私はふとある事を考える

それはさっき銀さんとした会話だ


コ「なぁA」

『何?』

コ「さっき坂田さんと二人で話してたけど

何の話してたんだ?」

『あーあれ?ジャンプの話よ』

コ「え、あんな深刻な顔してたのに?」

『深刻な顔で漫画の話しちゃいかんかね』

コ「いや駄目じゃねぇけど……けど良かった

何か事件があったのかと思ったよ」

『馬鹿言わないで、ここは江戸よ?

犯罪都市米花町じゃないんだよ??』

コ「はは……だよな」


……ま、嘘だけど

今ここに皆がいる以上、言える訳ないもの









『え?攘夷浪士が?』

銀「あぁ、何でか知らねぇがお前を殺す為だけに必死になって探してるぜ」


何で今更そんな…

てか、私がいない間に何かあったのか?


銀「それとこれは噂に聞いた話だが、中には天人もいるんだとか」

『はぁ……随分豪勢ね

でもそれだけの数がいきなり動くなんて変ね

誰かがそいつらを動かしてるって事もありえそう』

銀「むしろそれしか考えられねぇよ

だから今俺と真撰組でそいつらの居所を探ってる」

『そうなの、でも何でお兄ちゃん達教えてくれなかったんだろ』

銀「あいつらがいるからだろ

巻き込む訳にもいかねぇしな」

『あぁ、なるほどね

神楽と新八君はこの事知らないの?』

銀「俺と真撰組だけだな」

『そっか…流石にあの子達には言えないものね』

銀「とにかくだ、A

いつ何処で奴等がお前を狙ってるかも分からねぇ

今日はまだ何も知らなかったから仕方ねぇが

次からは誰かと一緒に出歩けよ

コナン達とは別に、総一郎君とか」

『そっか、彼らは戦えないしね

あと総悟ね、いい加減覚えて』

66→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 名探偵コナン , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風蘭doll(プロフ) - 藍子さん» ありがとうございます!いつになるかは分かりませんが番外編作りますね! (2019年8月21日 7時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
藍子 - 結構面白かった番外編無いのかな楽しみにしてますね。! (2019年8月20日 22時) (レス) id: 31592f6a38 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - *あぷりこっと*さん» ありがとうございます!最初はクーデレで書いてたつもりなのにいつの間にかツンデレになってたウフッ← (2019年8月8日 21時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
*あぷりこっと*(プロフ) - ビァアァァァア面白いです!夢主ちゃん可愛ええ、ヤバァイツンデレ良きhsh((殴、応援してます! (2019年8月8日 19時) (レス) id: fa7a4c243f (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 秋原カエデさん» コメントありがとうございます!結婚しよ?さては貴方ライナーだな← (2019年7月28日 8時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2019年5月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。