検索窓
今日:35 hit、昨日:11 hit、合計:126,592 hit

※意地が悪いのはお互い様 ページ16

※少しR15表現あり、苦手な方は回れ右

『いや、私が返事する前に切られて良かったのかも。私絶対声笑ってるもんね?流石に…ふふっ…分かるよね?』

「ええ…完全に声が笑ってますね」

『やばい…どんな顔して会おう…絶対怒るわあいつ。ポーカーフェイス…ポーカーフェイス…』

部下が、この人本当に大丈夫だろうか…みたいな目で見てきたけど私は気にしない。多分大丈夫ではない、彼の事だから私がどんな様子で聴いていたかくらい予想はつくはずだ。

ーーーー

「…で?お前絶対笑ってたよな」

『何でそこ断定するの…はいスミマセンその通りですごめんなさい正直めっちゃ面白かったです』

「新菜?」

『…秀一の事だからそんなに心配はしてなかったもん』

事情聴取から解放され、戻ってきた秀一を誤魔化すように視線を逸らせば、片手で無理矢理顔を固定された。地味に掴まれた顎が痛い。思わずホールドアップしてしまう。

「前から思っていたが、お前割と俺に対してはばかりなく物事を言うよな…」

『だって、今更何を遠慮する必要があるの?下手に誤魔化して疑われるくらいなら、怒らせるの覚悟で正直な感想言うわよ私は。知ってるでしょうに』

「そういう奴だよなお前は…。いっそ清々しくて好ましいとすら思えるよ」

『それは良かった…っと?』

にっこり笑った秀一は、私をそのまま押し倒した。…うん、これは逃げられないやつだ。伸ばそうとした手は、両方共に片手で上手いこと絡め取られてしまった。

「それはそれとして、俺のこの持て余した感情に付き合ってもらおうか?」

『実の所、ちょっと腹は立ったんでしょう』

「まあ…その余裕そうな顔を、俺の手で崩してやりたいとは思ったが」

『…そんな、タチが悪いいじめっ子みたいな』

「男なんて、惚れた女の前ではそんなもんだ」

するりと私の頰を指先で撫でたかと思えば、覆い被さるように唇が塞がれた。抱きしめて欲しいし抱きしめたいのに、腕が彼に取られていて上がらない。もどかしさが多分表情に出ていたのであろう、彼が唇を離して意地悪な目で笑った。

「手、動かしたいんだろう?」

『…意地悪』

こちらが何も出来ないのをいい事に、彼は空いている片手で好きに私に触れる。…もどかしい。

「…ああ、やっと見られたな」

その表情が見たかった…と言うが早いか、舌舐めずりをした彼が私の服に手をかけた。

「大丈夫だ、優しくしてやる」

『嘘くさい』

笑いつつも、私はようやく彼を抱きしめたのだった。

我らがダディの来日→←思いがけない番狂わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュウヤ(プロフ) - 優花さん» メッセージありがとうございます。私はまだ映画を見られていませんが、赤井さんが1番の推しです。なかなか話を書く余裕がないため一旦停止としてますが、見つけてくださってありがとうございます。励みになります! (2021年7月6日 0時) (レス) id: 8b594e4d48 (このIDを非表示/違反報告)
優花 - 緋色の弾丸を見て、ココに来ました。 赤井さんはカッコいいですよね! 詳しくはないですが、コナンの中で、一番の押しです。 更新停止なのは仕方がないですが、復帰を願っています!頑張ってください! (2021年7月4日 20時) (レス) id: ef3d2855ab (このIDを非表示/違反報告)
リュウヤ(プロフ) - 真由さん» メッセージありがとうございます。理想だけ詰め込んだ赤井さんです…!映画もうすぐですね、ぼちぼち構想練ろうかな〜と思いつつあります。観に行ったら正気でいられる自信がないですね…w (2021年4月14日 17時) (レス) id: 441313cccd (このIDを非表示/違反報告)
真由 - 丸々1日かけて一気読みしました!めちゃめちゃめちゃ好きです!!!毎シリーズ(?)赤井さんのスパダリ具合にぎゃあぎゃあ叫びました笑次の更新までにもう一周してこようと思います。(((\(≧∀≦`)/))) (2021年4月13日 20時) (レス) id: 553236276e (このIDを非表示/違反報告)
リュウヤ(プロフ) - 星の桜さん» メッセージありがとうございます。随分前の作品を見てくださってありがとうございました。そちらもコロナにはお気を付けて。気長にお待ちください! (2020年4月27日 8時) (レス) id: 441313cccd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュウヤ | 作成日時:2018年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。