検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:270,659 hit

TH ページ32

JM「別れた」

っていうジミンの声が、

更衣室に響いた。









TH「は?」

今日の衣装は、首の部分が痒くて、
早く脱ぎたい、
それしか考えてなかった。









JM「お礼はいらないよ」

ジミンはそう言って、困ったように、
でも少し悲し気に笑った。









TH「なんで別れたの」

なんて聞かなくても、わかってた。
ジミナは俺と、Aのために、
別れたんだ。









JM「まだ遅くないと思うよ」

私服に着替えたジミナは、
春らしいパステルカラーのトレーナーを着て、
髪の毛をワサワサさせる。





JM「今更、とか、もう遅いとか。
そういうの、僕から言わせてもらうと
全部言い訳だよね」







TH「ジミナ、」






JM「ごめんとか言うなよ?
まじで気が悪くなるから」

ってフニャって笑う。







TH「じゃあ、ジミナ、」






JM「あ、かといって
ありがとうも言わないでね。
腹立つから」






TH「なんなの、笑」









朝の6時だった。

空は青いってより、紫で。









Aが働いてる店って駅の中だっけ?

今日もシフトかな。




どんな服で会いに行こう。

どんな言葉で、伝えよう。







ってもう、俺は。

こんなにもAに会いたいんだ。








.

・→←“永遠も約束もないけれど”-JM-



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (509 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1267人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきにくさん | 作成日時:2021年2月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。