検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:40,186 hit

7 ページ7

この寮に引っ越してきてからニ週間が経った。



みんなとも冗談を言い合えるくらい打ち解けて、昔では考えられないくらい楽しい毎日を送っている。






深「A〜今日の夕飯なにー?」






今日は6人中ふっかだけがお休み。みんな毎日忙しくて、2週間のうちみんな休みだったのは1日だけ。



普通の会社に勤めてたらこんな忙しくないよね…?
何の仕事してるのか今度聞いてみようっと。






『うーんまだ決まってないけど…何食べたい?』




深「あ、じゃあさ、カレー作ろうよ!舘さんに教えてもらったやつ!俺も暇だから一緒に作る!」




『カレーいいね!でも、せっかくの休みなんだからゆっくりしてたら?』




深「いーのいーの。それに俺が作った!って言ったらみんな俺の事見直すでしょ?笑」








それはどうだかとは思ったけど、正直すごくありがたいし手伝ってもらうことにした。





ーーーーーー




『ねぇ、それカレーに使わない。』





深「あ、バレた」







材料を買いに近くのスーパーに来たはいいものの、こっそりお菓子をいれるふっか。







『まぁいいけどね、それくらい』





深「まじで!?A好き!!」









……いや、


" 好き " とかそんなサラっと言う?





ふっかは言われ慣れてるかもしれないけど私免疫ないし、




違うってわかっててもドキッとしちゃうじゃん___

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ(プロフ) - 続きが気になります。 (2019年9月1日 20時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むん | 作成日時:2019年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。