検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:393,973 hit

6言目 ページ6

お互いにお互いを見られていることを確認しあった直後、時間で言えば約束の時間の10分前。左下に表示される“ログインしました”を何度見ただろう。
動画内で見ていた、それぞれの個性_特に鬱先生_が爆発したマイクラID。
幸福感と実感に浸る。さらに追い討ちをかけるように喋りだすもんだから、たまったもんじゃない。

?「Aさぁん!!」

『あっ鬱先生さん!はい、ご紹介遅れました、Aと申します!よろしくお願いします!』

ut「動画いつも見てます…あ、鬱でええですよ」

?「鬱先生さんwwwww」

ut「コネシマお前は黙っとれ」

tn「会えたん嬉しいんはわかるけど落ち着けお前ら」

kn「あいすんませんwww」

『www鬱さんまで動画見てくださってるんですか!』

ut「当たり前ですやん、なぁコネシマ」

kn「せやで間違い無いね」

『コネシマさんまで…恐れ多いです…』

kn「いやぁこちらこそ恐縮です」

ut「社畜シマ」

『「「「wwwww」」」』

スキンをぺこぺこし合いながらも挨拶を済ます。やっぱり面白い人たちやなぁ。初対面でこれとはさすがに驚いた。少しでも面識があればこうなるのも…いや、お互いの動画を見ていたのが親近感を湧かせる手っ取り早い方法、いわば仲良くなれる近道だったのかもしれない。

すると。

?「あのぉ、もう大丈夫ですかね?」

このイケメンボイスは。

rb「ロボロ言います〜よろしくお願いします!」

やはりロボロさんで。

?「ふはははwwwそれなwwww」

この狂気じみていて、それでも癖になる笑い声は。

zm「ゾムで〜すちちちちちちっす!!」

やはりゾムさんで。

?「いや、すんげえ入りづらいw」

この不人気オーラ全開の男(失礼)は。

sha「どうも我々だが誇る超優等生(?)シャオロンですwww」

やはりシャオロンさんで。自分で笑うな。

?「女性とコラボ初めてちゃう?」

この賢そうな教授じみた人は。

em「エーミールと申します。よろしくお願いします。」

やはりエーミールさんで。

?「Aさん南無南無ゥ!!」

南無南無しい(?)このテンションは。

chi「我々だが誇る真の優等生チーノでーす!」

やはりチーノさんで。

syp「初めまして、ショッピです。」

礼儀正しく初めに名前をあげたこの人は紛れもないショッピさんで…。

kn「あ、他のメンバーは多忙のため後日です」

なるほど。じゃあ本日お会いできたのは9人。それでもなお人数が5人ほどいる事実に驚きを隠せない。

tn「ほらみんな自己紹介せえ」

7言目→←5言目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (409 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1117人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 我々だ! , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら民ちゃん(プロフ) - 田中くんさん» よかったら、ここじゃなくてなんか話せるところで雑談でもできたらしましょ! (2021年8月17日 23時) (レス) id: 2036fc97ad (このIDを非表示/違反報告)
田中くん(プロフ) - さら民ちゃんさん» いえいえ、コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいですし、こんないい作品だとか、生きててよかっただとか嬉しすぎます!すごくモチベにつながります、ありがとうございます!!!!! (2021年8月17日 23時) (レス) id: 55a169fd4a (このIDを非表示/違反報告)
さら民ちゃん(プロフ) - 田中くんさん» ァァァァァァ無理だぁ,…多分私その頃には爆死してますね。こんないい作品見れて生きててよかったなぁ,…ゾムさんとかシャオさん実写行けると思うけど,…さすがに毎回撮影で不審者みたいなのはねぇ…更新待ってます!なんかコメントばかりですみませんでした!! (2021年8月17日 23時) (レス) id: 2036fc97ad (このIDを非表示/違反報告)
田中くん(プロフ) - さら民ちゃんさん» さら民ちゃん様!初コメありがとうございます!!嬉しいです!笑ってくださるなんてさらに嬉しい!!ありがとうございます!私も初めて返信機能を見つけて使ってみてます笑ではおうちデート編で鬱軍団と実写組セットで7人にしようと思います!お楽しみに! (2021年8月17日 23時) (レス) id: 55a169fd4a (このIDを非表示/違反報告)
さら民ちゃん(プロフ) - 失礼します!!初コメです!!笑いながら見てました…(笑)更新待ってます!めちゃくちゃ楽しみです!自分の推しはまだ出てないけど…我々だ実写(ゾムシャオ鬱オス)以外で見れたら私はもう爆死しますねw鬱軍団とか見れたら死にます。頑張ってください!! (2021年8月17日 22時) (レス) id: 2036fc97ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中くん | 作成日時:2019年11月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。