検索窓
今日:5 hit、昨日:34 hit、合計:10,116 hit

ページ8

何かと叫び声が聞こえた時丁度に先生とかの話となっては居たが先生すら気になり覗き込む生徒達も見て私達も気になり見た光景を目にしたのは馴染みのキサメが担いでるクリーム髪色の人だった

イガイガ)降ろしやがれゴラァ( º言º)

キサメ)そう喚くなって!保健室は怖くねぇから安心しろ!

イガイガ)そういう事じゃねぇ!早く降ろせ鮫野郎!

キサメ)サメじゃなくキサメだ!グズグズしない!

バシーン!

イガイガ)いっ!テンメェ…尻を叩きやがって!ぶっ殺す!

クロ)キサメ何やってんのよ汗

出久)かっちゃん!?Σ(゚д゚;)一体何かあったの?!

勝)ア"ア"ン!ジロジロ見んなクソデク!

キサメ)コラ!そんな失礼な事を言ってはダメだろう!

バシーン!

勝)ッてぇなゴラァ( º言º)テメェは俺の母さんでもねぇだろうが!

キサメ)怪我なりの火花出す奴が何を言うんだ!大人しくして保健室だ!

勝)グルル( º言º)

マ)かなり怒ってるんだけど!?

出久)かっちゃん落ち着いて汗

勝)我慢ならねぇ殺す!マジ爆破喰らわす!

出久)駄目だよかっちゃん!相手に個性出しちゃ!

勝)うっせー!俺はムカついてんだよ!とっとと降ろしやがれーー!

出久)ちょっ、かっちゃん駄目だって〜!?

?)入学早々少しは落ち着いてくれませんか爆豪さん。

勝)あ?誰だテメェ?

担任鬼灯→←〃(別クラス)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 楽しみにしてます笑 (2021年2月20日 20時) (レス) id: 1ffb6ec95d (このIDを非表示/違反報告)
ホノノン - 茜さん» そうですか(*^^*)こっちも更新 頑張ります!! (2021年2月20日 20時) (レス) id: af3d55956b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 良いですよ(笑)やらせていただきます!更新頑張ります!ご希望ありがとうございます面白く書けそうです(笑) (2021年2月20日 20時) (レス) id: 1ffb6ec95d (このIDを非表示/違反報告)
ホノノン - 茜さん» 後は大丈夫です!! (2021年2月20日 20時) (レス) id: af3d55956b (このIDを非表示/違反報告)
ホノノン - 茜さん» あ、あと桜をマタロウにくっ付けて欲しいです。で、ガーナは桜が好きなんですが、失恋という結果でお願いします…注文が多くてすみません(*・ω・)*_ _))ペコリン (2021年2月20日 20時) (レス) id: af3d55956b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年11月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。