検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:289,810 hit

ー もう1度 ページ7

.




保健室の目の前。




廊下の外から中を覗くと、
女子に湿布を貼った後なのか
何やら笑顔で生徒と話をしていた。









………その笑顔も

………その声も



また俺だけの
ものになったら良いのに…。








入るタイミングを見計らっていると、
保健室のドアが開いて生徒と鉢合わせる。









「……あ、ど、どうぞ…!」


「ごめんね、ありがとう」








開いたままのそこに入り、
そしてまた閉めた。









「………めめ、」


「……………康二くん」









戸惑う様子の康二くん。



気まずい空気が流れるけど、
そんなの関係ない。







お互い数秒間
何も喋らない時間が流れる。









「…成長したなぁ、めめ。
先生なんて…めっちゃ勉強したんちゃう?」


「したよ。体育だけど、凄い大変だった。
けど康二くんと一緒に働きたかったから」


「…………」








事実を言うと、
目を見開き驚く康二くん。


そして少し涙目になってる。









「………康二くん。
俺の話、聞いてくれる?」








表情を少し強張らせてぎこちなく頷く。






俺の初恋、ずっと康二くんのことしか
見てこなかったんだから。



この大恋愛、

報われるべきだと俺は思う。





.

ー→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (457 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1692人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , めめこじ , 目黒蓮向井康二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞稀(プロフ) - インスタに申請送らせていただきました!mizuki.bl という名前です! (2020年10月15日 18時) (レス) id: 6a497c649d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうたん(プロフ) - 最初の頃からずっとお話読ませていただいてます!目黒君の大胆な行動に終始キュンキュンさせられてます。これからもお話楽しみにしてます。応援しています! (2020年10月12日 23時) (レス) id: de80aa91fc (このIDを非表示/違反報告)
たんぽぽ(プロフ) - 初めて感想書かせていただいます!いつも楽しみに拝読させて頂いています!色々あった2人ですが、めいめい君が先生になって、こーじくんも素直になって、やっと2人の思いが繋がったので安心しました!これから甘々が増えていくと知り、もう楽しみで仕方ないです!! (2020年10月12日 15時) (レス) id: 7e48fae8ef (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - 移行おめでとうございます!このシリーズが大好きで終わってしまうのは物凄く悲しくて寂しいと思っていたので、まだ続編でお話を続けて下さるなんてとても嬉しいです!! ずっと終わらないで欲しいな…なんて思ってしまいます…(笑)これからもお話楽しみにしています! (2020年10月11日 9時) (レス) id: b3b8d3b067 (このIDを非表示/違反報告)
あいりんご?(プロフ) - 目黒くんの時から読ませていただいてます!移行おめでとうございます♪名前がバージョンアップしてるのに気付いた時、めっちゃ嬉しかったです。前作の最後の方、ここで終わり的な感じだったので…(とは)これからも影ながら応援させていただきます! (2020年10月11日 1時) (レス) id: ec52593701 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶 実 .. | 作成日時:2020年10月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。