検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:289,789 hit

ページ13

.




それからめめは話してくれた。


今の心境に至るまでの気持ちを。






「1回も康二くんのことを
考えなかった時間はなくて、
それどころか、ずっと康二くんばっかり」









………俺やって、めめのこと
忘れた日なんて1度もないで。



ずっとめめしか
見てこおへんかったよ。








「このまま会わないで、別々の道を歩む方法も
考えたし、それ以外も想像した。

けど!……やっぱり
答えは1つしか出てこなくて」








………あー、ヤバいなこれ。


涙止まらへん。






求めてる。



どんなに離れたくても、嫌いになりたくても、

この人がええと思ってしまう。








「康二くんのことが好きです。

俺と、結婚してください」









プロポーズをされる側になるなんて
考えたことなかった。




ずっと隠してきた。

恋愛対象が男だということを。






親にも言えず、周りにはバレるような素振りで
勘づかれてしまうから、なるべく
関わりを持たずにひそひそと生きてきた人生。






このまま、結婚せず恋人も作らず
死んでくんだと思ってた。







けど、めめと出会って全てが変わった。







初めて、この人と死ぬまで
一緒におりたいと思った。



2人でなら、軽蔑されたって
構わないと思えた。






…………いつも俺の隣にはめめがいたから。





.

ー→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (457 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1692人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , めめこじ , 目黒蓮向井康二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞稀(プロフ) - インスタに申請送らせていただきました!mizuki.bl という名前です! (2020年10月15日 18時) (レス) id: 6a497c649d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうたん(プロフ) - 最初の頃からずっとお話読ませていただいてます!目黒君の大胆な行動に終始キュンキュンさせられてます。これからもお話楽しみにしてます。応援しています! (2020年10月12日 23時) (レス) id: de80aa91fc (このIDを非表示/違反報告)
たんぽぽ(プロフ) - 初めて感想書かせていただいます!いつも楽しみに拝読させて頂いています!色々あった2人ですが、めいめい君が先生になって、こーじくんも素直になって、やっと2人の思いが繋がったので安心しました!これから甘々が増えていくと知り、もう楽しみで仕方ないです!! (2020年10月12日 15時) (レス) id: 7e48fae8ef (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - 移行おめでとうございます!このシリーズが大好きで終わってしまうのは物凄く悲しくて寂しいと思っていたので、まだ続編でお話を続けて下さるなんてとても嬉しいです!! ずっと終わらないで欲しいな…なんて思ってしまいます…(笑)これからもお話楽しみにしています! (2020年10月11日 9時) (レス) id: b3b8d3b067 (このIDを非表示/違反報告)
あいりんご?(プロフ) - 目黒くんの時から読ませていただいてます!移行おめでとうございます♪名前がバージョンアップしてるのに気付いた時、めっちゃ嬉しかったです。前作の最後の方、ここで終わり的な感じだったので…(とは)これからも影ながら応援させていただきます! (2020年10月11日 1時) (レス) id: ec52593701 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶 実 .. | 作成日時:2020年10月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。